TV

歌唱王2021の決勝の出演者一覧!結果と優勝者は誰かまとめ

歌唱王2021の決勝の出演者一覧を紹介します!

歌唱王2021の結果と優勝者は誰かまとめていきましょう。

この記事では、歌唱王2021の決勝の出演者一覧とその結果優勝者は誰かなのか、まとめていきます。

スポンサーリンク

歌唱王2021の決勝の出演者一覧!

歌唱王2021の決勝の出演者①清水夏妃

歌唱王2021の決勝の出演者の1人目は、清水夏妃さん。

出身 兵庫
職業 看護師
1曲目の歌唱 絢香『にじいろ』

清水夏妃さんが看護師として勤務している病院や、wikiプロフをまとめてみました!

1曲目に歌唱する絢香の『にじいろ』のオリジナルはこちらです!

歌唱王2021の決勝の出演者②田中なずな

歌唱王2021の決勝の出演者の2人目は、田中なずなさん。

出身 東京
職業 ミュージカル女優 
1曲目の歌唱 木村弓『いつも何度でも』

田中なずなさんは宝塚出身ではという情報があるとか…本当でしょうか?

wikiプロフもまとめてみました。

1曲目に歌唱する木村弓の『いつも何度でも』のオリジナルはこちらです。

歌唱王2021の決勝の出演者③中原雅史

歌唱王2021の決勝の出演者の3人目は、中原雅史さん。

出身 神奈川
職業 自動車製造工場勤務
1曲目の歌唱 山寺宏一『フレンド・ライク・ミー (ボクは大親友)』

中原雅史さんのwikiプロフやツイッターアカウントはこちら!

彼女がいるのかも気になりますね^^

1曲目に歌唱する山寺宏一の『フレンド・ライク・ミー (ボクは大親友)』のオリジナルはこちらです。

歌唱王2021の決勝の出演者④中井亮

歌唱王2021の決勝の出演者の4人目は、中井亮さん

出身 宮城
職業 大学4年生
1曲目の歌唱 福田こうへい『アイヤ子守唄』

中井亮さんのwikiプロフィールもチェックしておいた方が良さそうです!

歌唱王2021の決勝の出演者⑤川嵜心蘭

歌唱王2021の決勝の出演者の5人目は、川嵜心蘭さんです。

出身 静岡
職業 高校1年生
1曲目の歌唱 ONE OK ROCK『Wasted Nights』

川嵜心蘭さんは静岡のこの高校に通っているようです!

1曲目に歌唱するONE OK ROCK『Wasted Nights』のオリジナルはこちらです。

歌唱王2021の決勝の出演者⑥田中惇平

歌唱王2021の決勝の出演者の6人目は、田中惇平さんです。

出身 東京
職業 カラオケ店アルバイト
1曲目の歌唱 嵐『カイト』

田中惇平のアルバイト先が気になったので調べてみました!

1曲目に歌唱する嵐『カイト』のオリジナルはこちらです。

歌唱王2021の決勝の出演者⑦植城微香

歌唱王2021の決勝の出演者の7人目は、植城微香さんです。

出身 大阪
職業 路上ミュージシャン
1曲目の歌唱 サンボマスター『できっこないをやらなくちゃ』

このあたりの路上で弾き語りをしているという情報がありました!

1曲目に歌唱するサンボマスター『できっこないをやらなくちゃ』オリジナルはこちらです。

歌唱王2021の決勝の出演者⑧東亜樹

歌唱王2021の決勝の出演者の8人目は、東亜樹さんです。

出身 東京
職業 中学2年生
1曲目の歌唱 『スイスの娘』(ヨーデル)

都内のこの中学校に通っているそうです!

1曲目に歌唱する『スイスの娘』(ヨーデル)オリジナルがどれなのか分からなかったので、東亜樹さんの歌唱を載せておきます!

歌唱王2021の決勝の出演者⑨平田美貴

歌唱王2021の決勝の出演者の9人目は、平田美貴さんです。

出身 鳥取
職業 ブロッコリー農家
1曲目の歌唱 桂銀淑『ベサメムーチョ』

実は孫もいるというのは本当でしょうか?

1曲目に歌唱する桂銀淑『ベサメムーチョ』のオリジナルはこちらです。

歌唱王2021の決勝の出演者⑩平井光司

歌唱王2021の決勝の出演者の10人目は、平井光司さんです。

出身 東京
職業 IT企業勤務
1曲目の歌唱 Mark Ronson『Uptown Funk ft. Bruno Mars』

平井光司さんは実はこの国とのハーフのようですよ~

1曲目に歌唱するMark Ronson『Uptown Funk ft. Bruno Mars』のオリジナルはこちらです。

歌唱王2021の決勝の出演者⑪山本恵美

歌唱王2021の決勝の出演者の11人目は、山本恵美さんです。

出身 北海道
職業 広告代理店勤務
1曲目の歌唱 LiSA『炎』

勤め先の広告代理店はどこの会社なんでしょうか。

1曲目に歌唱するLiSA『炎』のオリジナルはこちらです。

歌唱王2021の決勝の出演者⑫榊原裕進

歌唱王2021の決勝の出演者の12人目は、榊原裕進さんです。

出身 茨城
職業 社会福祉士
1曲目の歌唱 KinKi Kids『もう君以外愛せない』

結婚はしてるのか、気になっちゃいました。

1曲目に歌唱するKinKi Kids『もう君以外愛せない』のオリジナルはこちらです。

歌唱王2021の決勝の出演者⑬南出大史

歌唱王2021の決勝の出演者の13人目は、南出大史さんです。

出身 石川
職業 高校2年生
1曲目の歌唱 菅田将暉『虹』

学校はこの高校に通っているそうです!

1曲目に歌唱する菅田将暉『虹』のオリジナルはこちらです。

歌唱王2021の決勝の出演者⑭藤﨑伊織

歌唱王2021の決勝の出演者の14人目は、藤﨑伊織さんです。

出身 福岡
職業 中学2年生
1曲目の歌唱 MISIA『陽のあたる場所』

学校はこの中学校に通っているようです。

1曲目に歌唱するMISIA『陽のあたる場所』のオリジナルはこちらです。

歌唱王2021の決勝の出演者⑮島津心美

歌唱王2021の決勝の出演者の15人目は、島津心美さんです。

出身 神奈川
職業 小学5年生
1曲目の歌唱 Superfly『Beautiful』

ハーフということですが、お母さんがきれいという情報が。

実はこんなところで歌の練習をしていたそうです!

1曲目に歌唱するuperfly『Beautiful』のオリジナルはこちらです。

歌唱王2021の決勝の出演者⑯加藤煕章

歌唱王2021の決勝の出演者の16人目は、加藤煕章さんです。

出身 北海道
職業 僧侶
1曲目の歌唱 優里『ドライフラワー』

僧侶ということですが、お寺の場所はどこなんでしょうね~

1曲目に歌唱する優里『ドライフラワー』のオリジナルはこちらです。

歌唱王2021の決勝の出演者⑰橋本梨々果

歌唱王2021の決勝の出演者の17人目は、橋本梨々果さんです。

出身 大阪
職業 ライバー
1曲目の歌唱 松田聖子『抱いて…』

ライブ動画が可愛らしいです!

1曲目に歌唱する松田聖子『抱いて…』のオリジナルはこちらです。

歌唱王2021の決勝の出演者⑱竹本椎捺

歌唱王2021の決勝の出演者の18人目は、竹本椎捺さんです。

出身 神奈川
職業 結婚式場スタッフ
1曲目の歌唱 BTS『Butter』

この結婚式場で働いているそうです!

1曲目に歌唱するBTS『Butter』のオリジナルはこちらです。

歌唱王2021の決勝の出演者⑲倉舘麻美

歌唱王2021の決勝の出演者の19人目は、倉舘麻美さんです。

出身 青森
職業 セラピスト
1曲目の歌唱 Official髭男dism『Pretender』

セラピストやってるサロンはここだそうです。

1曲目に歌唱するOfficial髭男dism『Pretender』のオリジナルはこちらです。

歌唱王2021の決勝の出演者⑳下尾礼子

歌唱王2021の決勝の出演者の20人目は、下尾礼子さんです。

出身 滋賀
職業 高校3年生
1曲目の歌唱 Ado『踊』

高校はこの学校に行っているなんて素敵ですね!

1曲目に歌唱するAdo『踊』のオリジナルはこちらです。

スポンサーリンク

歌唱王2021の結果と優勝者は誰かまとめ

歌唱王2021の結果と優勝者は誰かは、番組終了後に更新しますね!

スポンサーリンク

歌唱王2021の決勝の出演者一覧!結果と優勝者は誰かまとめ

以上、歌唱王2021の決勝の出演者一覧と結果優勝者についてまとめてきました!

年末年始の歌番組は見逃せないものばかりです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!