TV

歌唱王の竹本椎捺の結婚式場職場はどこ?wikiプロフや彼氏はいる?

歌唱王の竹本椎捺の結婚式場職場はどこなのでしょうか?

歌唱王2021の竹本椎捺さん。

その竹本椎捺のwikiプロフや彼氏はいるのか気になります。

この記事では、歌唱王の竹本椎捺の結婚式場職場はどこで、wikiプロフや彼氏はいるのかまとめていきます。

スポンサーリンク

歌唱王の竹本椎捺の結婚式場職場はどこ?

歌唱王の竹本椎捺の結婚式場、というか職場はどこなんでしょうか?

竹本椎捺さんは普段は結婚式場のスタッフとして働いているそうです!

実際に歌を歌っているのでしょうか…

詳しいことは今は分かりませんでしたが、もしかしたら歌唱王の番組内で明らかになるかもしれません。

 

神奈川県の結婚式場ということで調べてみたのですが、スタッフの名前まで結婚式場のウェブサイトには出していないようなので、竹本椎捺の結婚式場までは特定できませんでした!

ただチャペルで歌っていても素敵ですよね~

迫力のある歌声なので、ゴスペルにも良さそう^^

スポンサーリンク

歌唱王の竹本椎捺のwikiプロフ!英語とダンスがすごい

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHINA(@shina0358)がシェアした投稿

竹本椎捺のwikiプロフを紹介します。

竹本椎捺のwikiプロフ

  • 名前:竹本椎捺
  • 年齢:25歳
  • 職業:結婚式場スタッフ
  • 出身:佐賀県
  • 事務所:True Star Grand

出身は佐賀県のようですが、上京して神奈川に住んでいるようですね。

事務所のウェブサイトには経歴が紹介されていました!

佐賀県生まれ。

幼少時より、Britney Spearsから影響を受け、ダンスと歌のトレーニングを始める。

17歳の時にハリウッドにあるセレブリティが集うGalaパーティに着物姿でパフォーマンスを披露し、現地でも評価される。

高校卒業と同時に18歳で上京し、人道支援のためのチャリティライブ等に参加しTSGに参加。

22歳の時にLA、ラスベガスにボーカルダンス留学。

2021年3月1日には新曲「Advance」をリリース、YoutubeでもMVをリリース。そのダンスと歌は多くのファンにインスピレーションを与え、

まさに和製ブリトニー・スピアーズへと進化を遂げようとしている!!!

公式サイト

ロサンゼルスに留学していたなんてすごいですね!

歌の英語やダンスもすごいのも納得です^^

こちらがリリースした曲になります。

スポンサーリンク

歌唱王の竹本椎捺に彼氏はいる?

歌唱王の竹本椎捺に彼氏はいるのでしょうか?

歌唱力もダンスもすごい竹本椎捺さんですが、どんな人が彼氏なんでしょうか?

SNSを中心に調べてみましたが、特定の男性とのお付き合いは確認できませんでした。

 

今は音楽活動を一生懸命しているようです!

もし彼氏ができたとしたら、もしかしたら日本人ではなく海外に飛び立った後かもしれませんね!

今後も才能を伸ばしてくことを期待して、応援しています!

スポンサーリンク

歌唱王の竹本椎捺の結婚式場職場はどこ?wikiプロフや彼氏はいる?【まとめ】

以上、歌唱王の竹本椎捺の結婚式場職場やwikiプロフと彼氏についてまとめてきました!

結婚式場で歌っている様子が目に浮かびますね!

歌唱王2021の参加者がすごすぎます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!