スポーツ

宮崎大輔姉は自衛隊で結婚式に感動!名前梨奈で口論の理由は【画像】

宮崎大輔姉は自衛隊だったというのは本当でしょうか?

11月2日、宮崎大輔さんが口論していたと言われる、宮崎大輔さんのお姉さん。

警察沙汰になったときは、宮崎さん、宮崎大輔さんの交際相手(不倫相手)、そして、お姉さんと知人男性で食事をしていたようです。

一体なぜお姉さんと口論になってしまったのでしょう。

お姉さんが自衛隊に入った理由と関係があるのでしょうか?

この記事では「宮崎大輔姉は自衛隊で結婚式に感動!名前は梨奈【画像あり】」と題し、宮崎大輔さんの姉が自衛隊所属かどうかや結婚式、警察沙汰になった理由について調査していきます。

スポンサーリンク

 

 

宮崎大輔姉は自衛隊?

宮崎大輔の姉は自衛隊に所属と言うのは、本当でしょうか?

答えは、正確に言うと、元自衛隊であり、現在は退役されています。

 

そしてこのお二人の結婚式が、2014年のテレビ番組『おじゃマップ』のスペシャル番組内で行われていました!

スポンサーリンク

 

 

宮崎大輔の姉は自衛隊での結婚式に感動!【画像あり】

宮崎大輔選手のお姉さんの梨奈さんは、当時すでに子どもが2人いましたが、結婚式は上げたことがありませんでした。

その理由は、挙式を挙げる予定だった結婚式場が火事になってしまったから。

友人の女性が『おじゃマップ』に依頼し、自衛隊員の全面協力による盛大な式と、宮崎大輔さんのメッセージという豪華な結婚式になりました。

スポンサーリンク

宮崎大輔の姉と宮崎大輔のエピソード

 

この投稿をInstagramで見る

 

ここから行くよ❗️何があっても‼️オラッーーーー #ハンドボール #宮崎大輔 #handball #sapeur #lv #bennu #asics

DAISUKE MIYAZAKI(@daisuke7_official)がシェアした投稿 –

宮崎大輔さんのお姉さん梨奈さんはスポーツ少女で、小学4年生の時にハンドボールと出会うと見る見る上達し、小中学校でチームの全国大会優勝に貢献しました。

 

宮崎大輔さんがハンドボールを始めたのは、姉の影響で当時は姉に勝てなかったそうです。

梨奈さんは、高校3年でインターハイ3位となった頃には「学校の先生になって子ども達にハンドボールを教えたい」と、教員になることを目指します。

ですが、両親が離婚して状況が一変。

母親は掛け持ちで働きながら3人を育てたが家計は苦しく、学校の給食費が滞納することも。

 

一方、宮崎選手も高校に進学してハンドボールの才能を開花。

梨奈さんはハンドボールのシューズをぼろぼろになるまで履き続け、新しいシューズは宮崎選手に履かせたといいます。

梨奈さんはついに大学に行くのをやめ、「ハンドボールは大輔にかけてみよう」と思い、大きな決断を下します。

代わりに自衛隊体育学校に行けば、ハンドボールは続けられるし、給料ももらえるのでお母さんに仕送りできる。だから、代わりに大輔に大学行かせてやって、私はいいけん。大輔はハンドボールできっと凄い選手になる、きっと成功する。だから、先に東京に行って大輔を待っとるけん

exite

 

こんな家族思いのお姉さんに対し、宮崎大輔さんは、「姉ちゃん、今まで色々我慢させてしまってごめんね」とこれまでを振り返り、小さい頃からわがままだった自分に姉は何でも譲ったり、先にさせたりしてくれたと言います。

そして姉の影響でハンドボールに出会えたことを感謝し、「姉ちゃんをオリンピックに連れて行くまではしっかりハンドボールをやっていきたいと思っています」と決意を示した。

梨奈さんは涙を拭きながら、

「私は、みんなに“ごめんね”じゃなくて、たくさん“ありがとう”を言いたいです」

「産んでくれてありがとう」

excite

そう語っていたそうです。

 

こんな仲が良さそうな宮崎大輔さんとお姉さんの梨奈さんは、なぜ警察沙汰になるほどの喧嘩をしてしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

宮崎大輔と宮崎大輔の姉が口論した理由

これはあくまでも推測でしかないのですが、客観的に考えて、こういうことではないかと思います。

宮崎大輔さんの姉としては、彼女の人生をかけて宮崎大輔さんのハンドボール人生を応援したはずだったのでしょう。

ですが、宮崎さんは離婚前不倫というスキャンダル

日体大に再入学しても思うようにプレーできておらず、オリンピック出場も危うくなっていた。

そこにお姉さんから、今後の身の振り方についてアドバイスがあったのではないでしょうか?

あくまで管理人の憶測でしかないのですが、身内だからこそ厳しくいってしまい、その結果宮崎大輔さんとしては手が出てしまったという形なのでは…と思います。

スポンサーリンク

 

 

宮崎大輔姉は自衛隊で結婚式に感動!名前は梨奈【画像あり】まとめ

以上「宮崎大輔姉は自衛隊で結婚式に感動!名前は梨奈【画像あり】」と題し、宮崎大輔姉が自衛隊にいたことや宮崎大輔とお姉さんのエピソードを紹介してきました。

不倫相手の女性は、深瀬なつきかもしれませんね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!