ふぁんふぁんニュース
スポーツ

宮崎大輔と深瀬なつき(菜月)の今現在は?不倫関係で暴行の被害者?

宮崎大輔と深瀬なつき(菜月)の今現在は?不倫関係で暴行の被害者なのでしょうか?

宮崎大輔さんが知人女性に暴行したとして、報道されましたね。

 

この当初の報道では、被害者はただの知人女性

ですが、被害者は、交際相手という報道も一部で見られます。

 

そういえば、宮崎さんと言えば、今年8月には離婚前同棲していたとして話題になりました。

そのお相手は、元フェアリージャパンで新体操選手の深瀬なつき(菜月)さん

このお二人は今でも不倫関係は続いているのでしょうか?

となると、被害者は深瀬さん…?

 

この記事では「宮崎大輔と深瀬なつき(菜月)の今現在は?不倫関係で暴行の被害者?」と題し、宮崎大輔と深瀬なつき(菜月)の今現在、不倫関係について調査していきます。

スポンサーリンク

宮崎大輔と深瀬なつき(菜月)の今現在は?不倫関係で暴行の被害者?

宮崎大輔さんと深瀬なつきさんが、今現在(2020年11月)不倫関係が続いているかどうか、確固たる証拠はありません。

お二人の不倫関係がとりだたされたのが、2020年の8月。

不倫関係の始まりは、2019年ごろという説が有力です。

離婚の原因にもなった不倫関係が、1年未満で関係解消してしまうとはちょっと考えられないので、宮崎大輔と深瀬なつきはまだ続いている可能性が高いんじゃないかなぁと思います。

スポンサーリンク

宮崎大輔は深瀬なつき(菜月)に暴行?

1日夜、名古屋市中区の飲食店で、交際相手の女性を含む男女4人で酒を飲んでいたという宮崎容疑者。その際、宮崎容疑者が1人の女性と喧嘩となり、警察官が駆け付ける騒ぎに…。その場は収まり警察官も引き揚げたといいます。

しかしその後、宮崎容疑者は交際相手の女性と2人で宿泊先の中村区内のホテルへ移動。そこで女性と何らかのトラブルとなり、髪の毛を引っ張るなどの暴行を加えたとみられています。

Yahoo

こちらの報道によると、11月1日夜から2日未明にかけて、宮崎さんは2つのもめごとを起こしていることになります。

  • 喧嘩(警察も駆けつけ):知人女性
  • 髪を引っ張る暴行→逮捕:知人女性かつ交際相手?

髪の毛を引っ張ったいう暴行行為を受けたのは、ただの知人女性ではなく、交際相手の女性と報道されています。

ということは、宮崎大輔さんは、深瀬なつき(菜月)さんに暴力行為を行っていたということなのでしょうか?

 

深瀬さんのSNSアカウントを調査してみましたが、ツイッターは鍵アカウントになっており、非公開。

インスタグラムの方は、11月1日(宮崎大輔さん逮捕の前日)から更新されていません。

ただ、インスタのストーリーズ(24時間で消える投稿)に、名古屋駅での風景がアップされていたという報道があります。

深瀬さんが、宮崎さんの暴行現場である名古屋近辺にいた可能性が出てきましたね。

 

深瀬さんが暴力行為の被害者かどうかは、現時点では何とも言えません。

続報が入り次第、更新していきますね!

スポンサーリンク

宮崎大輔暴行事件に関するSNSの声

https://twitter.com/mahouno_gekkou/status/1323190522316382213?s=20

残念…という声が目立ちますね。

スポンサーリンク

宮崎大輔と深瀬なつき(菜月)の今現在は?不倫関係で暴行の被害者?まとめ

以上「宮崎大輔と深瀬なつき(菜月)の今現在は?不倫関係で暴行の被害者?」と題し宮崎大輔と深瀬なつき(菜月)の今現在について調査してきました。

宮崎大輔のご家族の気持ちを考えると、切なくなりますね…

この事件の第一報からだんだんと情報が出てくるようになってきたので、今後の続報を待ちたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!