ふぁんふぁんニュース
スポーツ

宮崎大輔の家族は妻と子供(娘)2人!離婚調停中に暴力事件

宮崎大輔の家族は妻と子供(娘)2人!離婚調停中に暴力事件

ハンドボールの宮崎大輔選手のご家族は、きれいな奥様とかわいい娘さん2人がいましたが、現在奥様とは離婚調停中。

そんな中報じられた、知人女性への暴行事件。

別居中に不倫関係があったとはいえ、今回の事件はさぞかし(元)奥様も気をもんでいると思います。

この記事では、「宮崎大輔の家族は妻と子供(娘)2人!離婚調停中に暴力事件」と題し、宮﨑大輔選手のご家族について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

宮崎大輔の家族は妻と子供(娘)2人!

家族のイメージ写真です

宮崎大輔選手のご家族を紹介していきます。

奥様は、いづみさん

宮﨑さんより3歳年上で、とてもおキレイな方です。

 

2005年に結婚し、子どももかわいい娘2人に恵まれて、仲睦まじい家族だったようです。

長女が生まれた年と結婚した年が同じなので、デキ婚なのかな~とも思いました。

 

お子さんは、15歳と7歳。(2020年現在)

宮﨑さんは次女が生まれた時、ご自身のブログで喜びを語っています。

  • 長女:優里(ゆうり)(2005年9月生まれ)
  • 次女:珠里(じゅり)(2013年10月生まれ)

長女はもちろん、次女もいろんなことを分かる年齢になっています。

今回の父親の騒動で、ツラい思いをしているかもしれません。

スポンサーリンク

宮﨑大輔は愛妻家だった?

ハートの写真です

宮﨑大輔さんは、今でこそ離婚調停中ですが、結婚直後は愛妻家として知られ、業界では有名なおしどり夫婦。

奥さんのいづみさんは、あげまんと言われるほどでした。

「宮崎には猛アタックの末、2005年に結婚した3歳年上の奥さんがいます。結婚後、全日本選手権で優勝し、MVPを獲得。念願のスペイン移籍も勝ち獲りました。二女にも恵まれ、2009年には『ベスト・ファーザー賞』を受賞。宮崎は妻を “幸運の女神” と呼び、メディアでも愛妻家ぶりを公言してきました」(同前)

livedoor

  • 日本選手権優勝
  • MVP獲得
  • スペイン移籍
  • ベスト・ファーザー賞

いづみさんて、本当にあげまんですねぇ!

「宮崎はハンドボールをメジャー競技にするため、報道関係者などに手紙で売り込みました。それを代筆して手伝ったのも、奥さん。そのうちの一通が、宮崎がブレイクするきっかけとなった『スポーツマンNo.1決定戦』(TBS系)の関係者の目に留まったのです」(同前)

いづみさんが献身的に宮﨑大輔さんを支えてきたことが伺えますね。

こういうアスリートと妻の二人三脚の美談、最近もありましたね。

スポンサーリンク

宮崎大輔の離婚調停はいつからで暴力事件?

諦めるイメージ図

宮﨑大輔さんの離婚調停は、2019年から。

実は、もう5年以上前から別居していたそうです。

「僕が合宿などで忙しく、子育てをうまくできてなかったりしたんで。別居は5年以上前からで、夫婦関係はもっと前から破綻していました」

livedoor

2015年以前から夫婦が崩壊していたことが伺えます。

ということは、2013年に次女が生まれてすごくうれしそうにしていた宮崎さんのブログは何なんだろうと思ってしまいますね。

 

離婚については、不倫が発覚した2020年8月時点も調停中でした。

続報がありませんので、同年11月現在でも引き続き離婚調停中なのでしょう。

 

東京オリンピックを目指して日大に再入学し学生の身分の宮崎さんと、これから2人の娘を養っていかなければならないいづみさん…

お金の面で折り合いがつくまで時間がかかっているのでは?と推測してしまうのは私だけでしょうか。

 

そんな中、名古屋で知人女性相手に暴力事件を起こしてしまう宮﨑さん。

日ごろのストレスがあったのかもしれませんが、ハンドボールを日本中に広めた名選手がこんな形で報道されてしまうのは、本当に残念です。

 

スポンサーリンク

宮崎大輔の家族は妻と子供(娘)2人!離婚調停中に暴行事件まとめ

以上「宮崎大輔の家族は妻と子供(娘)2人!離婚調停中に暴行事件」と題し、宮崎大輔の家族について紹介してきました。

この暴力事件の被害者女性が気になりませんか?

浮気相手の深瀬なつき(菜月)さんというのは本当でしょうか?

 

最近、スポーツ選手の不祥事が次から次へと出てきて、日本のスポーツ業界、どうなってるのかなぁと思ってしまいます。

自分自身に真摯に向き合い、更生してもらいたいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!