ふぁんふぁんニュース
アナウンサー

森川夕貴アナの高校大学時代がかわいい!卒アル写真やミス富士山も!

森川夕貴アナの高校大学時代がかわいいと話題です!

一般男性の医師と結婚を発表した森川夕貴アナ。

卒アル写真も気になりますし、ミス富士山に選ばれたときの画像も気になります!

この記事では「森川夕貴アナの高校大学時代がかわいい!卒アル写真やミス富士山も!」と題し森川夕貴アナの高校大学時代についてまとめていきます!

スポンサーリンク

森川夕貴アナの高校時代がかわいい!高校はどこで卒アル写真はある?

森川夕貴アナの高校時代について紹介していきます!

森川夕貴アナの高校時代①高校はどこ?

森川夕貴アナの高校は、桐陽高等学校という私立高校です。

場所はこちら。

森川アナは、静岡県富士宮市出身だったので、沼津市まで通学していたのですね~

静岡県は公共交通機関があまり発達しておらず、富士宮から沼津までは直通の電車はありません。

電車を乗り継いでの通学は大変だったでしょうね。

もしかしたら親御さんが車で送っていたたのかもしれませんね。

 

留学進学コースに在籍し、2年生の時には1年間の留学プログラムが組まれていました。

もちろん森川夕貴アナも参加していたようで英語力を磨いたのですね。

留学先は、アメリカのペンシルベニア!

留学中は10キロも太ったと言う逸話も残っており、今のすらっとした体形からはちょっと想像が尽きませんねw

スポンサーリンク

森川夕貴アナの高校時代②卒アル写真はある?

森川夕貴アナの高校時代の卒アル写真

森川夕貴アナの高校時代の卒アル写真を探してみたのですが、残念ながらありませんでした。

森川アナは現在27歳なので高校を卒業したのは9年前ですもんね~

今ではSNS上で流出することもあるでしょうが、その頃の写真はネット上には出回っていないようでした。

 

ただ、制服の写真はありましたの参考に掲載しておきます。

https://twitter.com/tekito_night/status/1139857738547118081?s=20

スポンサーリンク

森川夕貴アナの大学時代がかわいい!ミス富士山の画像!

森川夕貴アナの大学時代①大学はどこで学部や偏差値は?

森川夕貴アナの出身大学は、上智大学です。

学部は外国語学部英語学科で、英語系の学部として国内最難関レベルと言っても良いでしょう!

偏差値は67と非常に高いです。

 

高校時代に猛勉強して英語を習得した森川アナ。

勉強はツラいこともあったのでしょうが、好きな言葉だと言う英語の座右の銘を胸に国内トップレベルの難関大学に見事合格されたのですね!

 

場所はこちらです。

スポンサーリンク

森川夕貴アナの大学時代②ミス富士山の画像は?

森川夕貴アナの大学時代ミス富士山の画像

森川夕貴アナの大学時代、ミス富士山コンテストに出場し、平成25年第25代グランプリを獲得しています!

御着物姿がきれいですね~

森川アナは目鼻立ちははっきりしていますが、目の印象が柔らかなので本当に大和なでしこなイメージがありますね!

いつものワンピースもお似合いですが、本当に和装をきれいに着ていますね~

 

ミス富士山ということですが、

ミス富士山とは

容姿のみを競うだけでなく、教養・明るさなど、幅広い面から「富士山」のあるまち富士宮市にふさわしい、「明るくほがらかで健康的な女性」を「ミス富士山」に選ぶ

というコンテスト。

 

森川アナは本当に富士山を愛しているようで、森川アナの富士山推しは、『報道ステーション』番組内でもある意味名物と化していますねw

グランプリ受賞にも納得です。

スポンサーリンク

森川夕貴アナの高校大学時代がかわいい!卒アル写真やミス富士山も!【まとめ】

以上「森川夕貴アナの高校大学時代がかわいい!卒アル写真やミス富士山も!」と題し、森川夕貴アナの高校大学時代についてまとめてきました。

森川夕貴アナの英語力はすごそうです!

結婚相手の医師についても調べてみました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!