ふぁんふぁんニュース
森七菜

森七菜の事務所小さい理由で移籍?インスタ削除の原因はソニー?

森七菜の事務所小さい移籍する理由というのは本当でしょうか?

1月14日にいきなり森七菜さんのインスタ閉鎖され、様々な憶測が飛んでいます!

この記事では「森七菜の事務所小さいから移籍?インスタ削除でアーブルからソニー?」と題し、森七菜の事務所が小さいと言うところからの、移籍の真相を調査していきます!

スポンサーリンク

森七菜の事務所が小さいから移籍?

森七菜さんのこれまでの事務所は、

アーブル(ARBRE)

といって、かなり小さな事務所です。

所属芸能人は、森七菜さん含めてわずか3人。

その上、森七菜さんをスカウトして生みだした方が、先日不幸なことに…という話も。

この海鮮焼き屋さんでスカウトされたそうですよ!

森七菜さんの活躍は、めざましくて、これを気に大きな事務所に移るのでは?と噂になっています!

ですが、その一方で引退?という心配の声も。

 

果たして真相はどちらなのでしょうか?

  • 事務所移転
  • 引退

この2つの可能性を探っていきます!

スポンサーリンク

森七菜のインスタ閉鎖でアーブルからソニーへ移籍?

森七菜さんがインスタを削除したのは、別の事務所に移籍するからなのでしょうか?

森さんは、「スマイル」という楽曲をソニーミュージックから発売しています。

そして、朝ドラ『エール』での共演がきっかけで、二階堂ふみさんと仲がいいです。

二階堂ふみさんの事務所も、ソニーミュージックなんですよね〜。

ソニーといえば、日本の大手芸能事務所の一つ。

個人的には、これから活躍が期待される森七菜さんにはピッタリの選択肢かと思いますが、どうでしょうねぇ?

スポンサーリンク

森七菜のインスタ閉鎖は引退説は母親が原因?

森七菜さんのお母さんはシングルマザーで、七菜さんを育てていた方。

きっと大変な思いをしたこともあったでしょう。

ですが、最近良くないウワサも。

 

お母さんが、森七菜さんの仕事現場に乗り込んできたそうなんです。

詳しいことは明らかになっていませんが、この母子関係が原因で、森七菜さんの女優としての将来が危うくなってしまっては残念です。

もし引退という選択肢を考えているとしたら、考え直してもらえたらと、全力で思っています!!

スポンサーリンク

森七菜の事務所小さい理由で移籍?インスタ削除の原因はソニー? まとめ

以上「森七菜の事務所小さい理由で移籍?インスタ削除の原因はソニー?」と題し、森七菜さんの事務所について、調査してきました!

ここでスカウトされてから、今まであっという間だったでしょうねぇ♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!