芸能人

森七菜のスカウト時の写真を公開!中学時代からかわいい【画像あり】

森七菜のスカウト時の写真を入手しました!

スカウトされたのは中学時代らしいですが、そのころからかなりかわいいとか…?

似ている芸能人はこの人らしいのですが、中学時代は似ていたかも気になります。

 

インスタ閉鎖と事務所の移籍では心配しましたが、事務所の方では着々と話はすすんでいるようです。

ファンとしては一安心ですね~

 

この記事では、「森七菜のスカウト時の写真を公開!中学時代からかわいい【画像あり】」と題し、森七菜のスカウト時の写真を紹介していきます!

スポンサーリンク

森七菜のスカウト時の写真を公開!中学時代からかわいい【画像あり】

森七菜のスカウト時の写真を公開!中学時代からかわいい【画像あり】

「この恋あたためました」で大活躍だった森七菜ちゃん。

芸能界デビューのきっかけは、出身の大分市内の海鮮焼き屋さんでのスカウトだったらしいのですが、その時のルックスが気になります!

今では、黒髪ながらもかなりあか抜けてキレイになっていますが、中学時代はどんな風に可愛かったのでしょうか?

森七菜のスカウト時の写真①証明写真

こちらのツイッター画像に、中学時代の森七菜ちゃんが映っています!

https://twitter.com/DBAFOMADA/status/1166655752762621952?s=20

おそらく、当時の事務所に所属したときの照明写真か何かかと思われます。

中学3年生(14歳)でスカウトされたそうですが、めちゃめちゃ可愛いですね!

 

今の髪型は、セミロングですが、当時は、毛先をたくさん梳いたボブみたいな感じになっています!

前髪は、トレードマークの眉下パッツンで今と変わりませんね。

 

ちょっとボーイッシュな印象もありますが、本当にピュアな少女という印象を受けます。

カワイイですね~

このビジュアルなら、スカウトマンの目に留まるのも無理はありません!

スポンサーリンク

森七菜のスカウト時の写真②初仕事の写真

スカウトされて1か月後撮影されたこの写真。

初めてのお仕事のネスカフェのCM撮影現場でのお写真です。

加藤あいさんの少女時代ということで、運動会で走る役だったそうですよ!

 

フレッシュで元気な感じが、今の森七菜ちゃんにつながっているなぁと思いませんか?

加藤あいさんの少女時代ということでしたが、そういわれればちょっと似ているかなぁと思いました。

ネット上では、こちらの芸能人たちに似ている!ともっぱらの話題です。

スポンサーリンク

森七菜のスカウト時の写真を公開!中学時代からかわいい【画像あり】まとめ

以上、「森七菜のスカウト時の写真を公開!中学時代からかわいい【画像あり】」と題し、森七菜のスカウト時の写真について紹介してきました!

やはり中学時代から可愛かったですね!

スカウト場所の海鮮焼き屋さんも忘れずにチェックしましょう♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!