TV

マイファミリーの6話の考察とネタバレあらすじ!温人が共犯は本当?

マイファミリーの6話の考察とネタバレあらすじを紹介します!

温人が共犯者になってしまうとか…?

前話の考察もチェック!

この記事では、マイファミリーの6話の考察とネタバレあらすじや感想をまとめていきます!

スポンサーリンク

マイファミリーの6話の考察!

前話の考察が全部覚えているか不安だったら前話の考察も見ておいた方が良さそう!

スポンサーリンク

マイファミリーの6話のネタバレあらすじ!事件解決で

マイファミリーの6話のネタバレあらすじを紹介します!

またしても起こった卑劣な誘拐事件。今度は阿久津(松本幸四郎)と絵里(森脇英理子)の娘・実咲(凛美)がさらわれ、温人(二宮和也)は犯人から一方的に共犯者扱いされてしまう。

犯人の要求を阿久津夫妻に伝える温人。阿久津は身代金を用意し、温人とともに受け渡しの指示を待つ。
捜査から外された葛城(玉木宏)も焦っていた。何としても誘拐事件を解決したい葛城は、ある賭けに出る。

ハルカナでは香菜子(高橋メアリージュン)があることに引っかかっていて…。
次々と起こる誘拐事件に、誰もが追い込まれ、疑心暗鬼になっていくのだが、突如、事態は急展開を迎える。温人の目の前に現れた犯人、その素顔とは…?

公式

6話では、阿久津実咲の事件が発生してしまいます~

スポンサーリンク

マイファミリーの6話の感想

マイファミリーの6話では、まさか温人が犯人から共犯扱いになってしまう…

一生懸命解決していた事件のはずだったのに、取り分の報酬が戻ってきてしまうなんて、私だったら発狂してしまいそう…

今までは阿久津が犯人なのかと怪しんできたけど、娘の実咲まで誘拐されてしまうと、阿久津は犯人ではないのかな~と思ってしまいますね。

 

来週は犯人の素顔が出るという予告がありますが、本当に藩んンが特定されるのでしょうか。

楽しみです!

スポンサーリンク

マイファミリーの6話の考察とネタバレあらすじ!共犯は梅木?【まとめ】

マイファミリーの6話の考察とネタバレあらすじなどをまとめてきました。

次回はどうなるか、楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!