マイ ファミリーの犯人のネタバレが気になります!
娘を誘拐したのはいったい誰なんでしょうか?
娘の友果の自作自演という説は本当なんでしょうか。
マイ ファミリーの犯人のネタバレで娘を誘拐は自作自演なのか、他の誰かなのか、まとめていきます!
スポンサーリンク
マイ ファミリーの犯人のネタバレ!娘を誘拐したのは自作自演?
鳴沢温人(二宮和也)はゲーム業界の新時代を切り開く男ともてはやされている「ハルカナ・オンライン・ゲームズ」のCEO。湘南・鎌倉に家を構え、妻の未知留(多部未華子)、娘の友果(大島美優)と3人で暮らしている。ある日、都心での仕事を終えて帰宅した温人のもとに、日常を一変させる1本の電話がかかってくる。友果さんを誘拐した――。
身代金の要求額は5億円。温人の通報で、すぐに神奈川県警に誘拐事件の捜査本部が設置される。捜査一課長・吉乃栄太郎(富澤たけし)が指揮を執るなか、葛城圭史(玉木宏)ら警察が鳴沢家にやって来る。
そんな折、温人のビジネスパートナー・立脇香菜子(高橋メアリージュン)から会社の緊急事態を知らせる連絡が入る。5億円をすぐには用意できない温人。取引のタイムリミットが迫るなか、現金を調達するため、ある人物との交渉を試みるが・・・。一方、未知留は藁をもつかむ思いで、大学時代の友人である三輪碧(賀来賢人)と東堂樹生(濱田岳)に連絡を取る。
(公式サイト)
マイ ファミリーの犯人のネタバレ!娘を誘拐したのは自作自演の理由①冒頭部分の歩道橋
マイファミリー冒頭部分では、娘は一人歩道橋の向こう側に歩いて行ってしまいました。
一人きりで歩いていくシーンが何かを象徴しているようでしたね。
この時父親の温人は、ゲーム会社の社長としてインタビューに応答。
家族についての質問を投げかけられ、”仲睦まじい家族”を演じるかような応答をしています。
マイ ファミリーの犯人のネタバレ!娘を誘拐したのは自作自演の理由②友果の発言
友果は、歩道橋の上で父親のインタビューをスマホで見ながら、「キッショ」と発言。
よほど父親のことが嫌いなんでしょうね。
マイ ファミリーの犯人のネタバレ!娘を誘拐したのは自作自演の理由③父親との不仲
父親温人と友果とは、決して仲のいい関係ではありません。
温人は娘友果の身長や、SNSの使用についても知りません。
スポンサーリンク
マイ ファミリーの犯人のネタバレ!娘を誘拐したのは誰?
マイ ファミリーの犯人のネタバレについて、調査していきます!
マイ ファミリーの犯人のネタバレ①東堂樹生
マイ ファミリーの犯人のネタバレの可能性の1人目は東堂樹生。
東堂樹生は、元刑事で警備会社社員。
温人の大学時代の親友です。
元刑事がなぜ警備会社で勤めているのか、過去もなんだかありそうですね。
マイ ファミリーの犯人のネタバレ②三輪碧
マイ ファミリーの犯人のネタバレの可能性の2人目は三輪碧。
三輪も温人の大学時代の親友です。
弁護士というのもキーポイントでしょうね。
マイ ファミリーの犯人のネタバレ③立脇香菜子
マイ ファミリーの犯人のネタバレの可能性の3人目は立脇香菜子。
ハルカナ・オンライン・ゲームの副社長。
二人でワンルームから育てた大事な会社を守ろうと必死です。
マイ ファミリーの犯人のネタバレ④阿久津晃
マイ ファミリーの犯人のネタバレの可能性の4人目は阿久津晃。
ハルカナを買収しようとしています。
スポンサーリンク
マイ ファミリーの犯人のネタバレ!娘を誘拐したのは自作自演?【まとめ】
以上、マイ ファミリーの犯人のネタバレをまとめてきました!
マイ ファミリーの考察は各話ごとまとめていってます!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!