TV

マイ ファミリーの犯人のネタバレ!娘を誘拐は自作自演?

マイ ファミリーの犯人のネタバレが気になります!

娘を誘拐したのはいったい誰なんでしょうか?

考察も1話から盛り上がっていますが…

 

娘の友果の自作自演という説は本当なんでしょうか。

マイ ファミリーの犯人のネタバレで娘を誘拐は自作自演なのか、他の誰かなのか、まとめていきます!

スポンサーリンク

マイ ファミリーの犯人のネタバレ!娘を誘拐したのは自作自演?

鳴沢温人(二宮和也)はゲーム業界の新時代を切り開く男ともてはやされている「ハルカナ・オンライン・ゲームズ」のCEO。湘南・鎌倉に家を構え、妻の未知留(多部未華子)、娘の友果(大島美優)と3人で暮らしている。ある日、都心での仕事を終えて帰宅した温人のもとに、日常を一変させる1本の電話がかかってくる。友果さんを誘拐した――。

身代金の要求額は5億円。温人の通報で、すぐに神奈川県警に誘拐事件の捜査本部が設置される。捜査一課長・吉乃栄太郎(富澤たけし)が指揮を執るなか、葛城圭史(玉木宏)ら警察が鳴沢家にやって来る。

そんな折、温人のビジネスパートナー・立脇香菜子(高橋メアリージュン)から会社の緊急事態を知らせる連絡が入る。5億円をすぐには用意できない温人。取引のタイムリミットが迫るなか、現金を調達するため、ある人物との交渉を試みるが・・・。一方、未知留は藁をもつかむ思いで、大学時代の友人である三輪碧(賀来賢人)と東堂樹生(濱田岳)に連絡を取る。

公式サイト

マイ ファミリーの犯人のネタバレ!娘を誘拐したのは自作自演の理由①冒頭部分の歩道橋

マイファミリー冒頭部分では、娘は一人歩道橋の向こう側に歩いて行ってしまいました。

一人きりで歩いていくシーンが何かを象徴しているようでしたね。

この時父親の温人は、ゲーム会社の社長としてインタビューに応答。

家族についての質問を投げかけられ、”仲睦まじい家族”を演じるかような応答をしています。

マイ ファミリーの犯人のネタバレ!娘を誘拐したのは自作自演の理由②友果の発言

友果は、歩道橋の上で父親のインタビューをスマホで見ながら、「キッショ」と発言。

よほど父親のことが嫌いなんでしょうね。

マイ ファミリーの犯人のネタバレ!娘を誘拐したのは自作自演の理由③父親との不仲

父親温人と友果とは、決して仲のいい関係ではありません。

温人は娘友果の身長や、SNSの使用についても知りません。

スポンサーリンク

マイ ファミリーの犯人のネタバレ!娘を誘拐したのは誰?

マイ ファミリーの犯人のネタバレについて、調査していきます!

マイ ファミリーの犯人のネタバレ①東堂樹生

マイ ファミリーの犯人のネタバレの可能性の1人目は東堂樹生。

東堂樹生は、元刑事で警備会社社員。

温人の大学時代の親友です。

元刑事がなぜ警備会社で勤めているのか、過去もなんだかありそうですね。

マイ ファミリーの犯人のネタバレ②三輪碧

マイ ファミリーの犯人のネタバレの可能性の2人目は三輪碧。

三輪も温人の大学時代の親友です。

弁護士というのもキーポイントでしょうね。

マイ ファミリーの犯人のネタバレ③立脇香菜子

マイ ファミリーの犯人のネタバレの可能性の3人目は立脇香菜子。

ハルカナ・オンライン・ゲームの副社長。

二人でワンルームから育てた大事な会社を守ろうと必死です。

マイ ファミリーの犯人のネタバレ④阿久津晃

マイ ファミリーの犯人のネタバレの可能性の4人目は阿久津晃。

ハルカナを買収しようとしています。

スポンサーリンク

マイ ファミリーの犯人のネタバレ!娘を誘拐したのは自作自演?【まとめ】

以上、マイ ファミリーの犯人のネタバレをまとめてきました!

マイ ファミリーの考察は各話ごとまとめていってます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!