TV

マイファミリーのこはるは誰?過去の事件の内容は何で犯人は未解決?

マイファミリーのこはるは誰なんでしょうか?

過去の事件の内容は何で犯人は未解決のようですが…

「こはる」という名前も、「小春」なのか「心春」なのか、公式サイトにも登場していないので、漢字も分からないまま。

この記事では、マイファミリーのこはるは誰で過去の時間とはなんなのか、まとめていきます!

スポンサーリンク

マイファミリーのこはるは誰?

マイファミリーのこはるは誰なんでしょうか?

ドラマに出てきた情報としては、

  • 葛城の「こはるさんの事件と酷似している」という発言
  • 手口が同じという情報

程度で、詳しいことは次回以降に詳細が出てくるでしょう。

 

一体どんな事件だったのか、推測の域を出ませんが、考えてみましょう!

今回の友香の誘拐事件は、

  1. セレブな子どもをターゲット
  2. 両親に警察に連絡しないように指示
  3. 5億円を要求
  4. お金を指定の場所まで両親に運ばせる
  5. お金をバッグに詰め替えさせ、別の場所に移動させる
  6. 最後に、子どもに関係した場所に運ばせる

この6つの点が特徴と言えるでしょう。

 

このうちのどれが、こはるの事件と類似していたか、明確にはなっていません。

ですがおそらく⑥「最後に、子どもに関係した場所に運ばせる」という点が共通していたために、警察葛城は怪しんだのでしょう。

他の点は、誘拐ではよくある手口のように思えるからです。

子どもの関係する場所を父親に聞いてみるという手段は、子どもの誘拐ではあまりないのかな、と思います。

スポンサーリンク

こはるの過去の事件の内容は何?犯人は未解決?

こはるの過去の事件の内容は何だったのでしょうか?

「こはる」というのが、名前だとすれば、女の子が誘拐された事件のように思えます。

そしてこの心春の事件についての犯人についても明らかにされておらず、未解決の可能性も。

 

なぜなら、葛城と吉乃とのやりとりを聞く限り、解決している感じではなかったからです。

葛城からは、「同一犯の可能性」を示唆する言葉がありました。

その一方で、吉乃は「決めるのは早計」と葛城をいさめます。

ここまできて、「こはるの事件」が無関係ということはないでしょうが、詳しい事件の詳細について、明らかになるのが楽しみですね!

もしかしたら、三輪が服を買っていたということに関係しているかもしれませんね!

スポンサーリンク

マイファミリーのこはるは誰?過去の事件の内容は何で犯人は未解決?【まとめ】

マイファミリーのこはるは誰なのかや、過去の事件の内容について、まとめてきました!

ネタバレと考察を順にみていくと、解決のヒントがあるかもしれません!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!