アナウンサー

永尾亜子アナ熱愛彼氏は誰で名前や顔画像は?【フジテレビ】結婚妊娠は?

永尾亜子アナ熱愛彼氏は誰で名前や顔画像は公開されているんでしょうか?

フジテレビの看板アナウンサーの一人が”小泉孝太郎似男性と合鍵生活”とフライデーされましたね。

結婚はされるのでしょうか?

はたまた、お腹がぽっこりしてる時があるので妊娠してると調べられることもあるとか。

この記事では「永尾亜子アナ熱愛彼氏は誰で名前や顔画像は?【フジテレビ】結婚妊娠は?」と題し、永尾亜子アナ熱愛彼氏は誰なのか探っていきます。

スポンサーリンク

 

永尾亜子アナ熱愛彼氏は誰で名前や顔画像は?【フジテレビ】

永尾亜子アナの熱愛彼氏は誰で、名前や顔画像は特定されているのか、ちょっと気になりますね。

フライデーでは小泉孝太郎似という見出しが出ていますが、どうなんでしょう。

こちらは小泉孝太郎さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

美樹(@miki_love_s)がシェアした投稿

ちょっと前は、今話題の篠原涼子さん主演の「ハケンの品格」や不倫ドラマの「恋する母たち」に出演していましたね。

フライデー本誌を見るまで、残念ながらこの小泉孝太郎さん似のイケメンの本名や顔画像、職業も分からないですね~

 

ただ、2019年の時点で、長尾亜子アナには彼氏がいると言う情報を発見!

今回の合鍵彼氏と同一人物かもしれませんね~

 

相手の男性は、民放テレビ局の制作マンで音楽担当をされていた方のようです。

永尾亜子アナとは「テレビ朝日アスク」を通じて知り合ったとか。

文武両道で部活にも取り組み、国立大学卒業らしく、優秀さが滲み出ていますね!

ルックスは黒髪のベビーフェイスらしいので、もしかしたら小泉孝太郎似の方と同一人物かもしれません!

 

永尾亜子アナと小泉孝太郎似の男性は合鍵生活を送っているとか。

合鍵は永尾アナの自宅か、相手男性のどちらの家なんでしょうね~

 

いずれにせよ毎朝は、永尾亜子アナ目当てでめざましテレビを見ていた人たちに、激震が走っていること間違いないでしょう。

スポンサーリンク

永尾亜子アナの元カレは?夏野亮?

永尾亜子アナの元カレとして名前が挙がっているのはフジテレビ幹部の夏野亮という方です。

永尾アナとは親子ほどの年の差があります。

ですが、お台場の夏フェス「ULTRA JAPAN」のVVIP席というVIP席よりグレードの高い席で、夏野亮さんは永尾アナとかなり濃密なキスをしていたとか。

ですが、夏野さんが無理やりしていたという情報もありますので、夏野亮が永尾アナの元カレということではなさそうですね。

夏野亮という人は、このほかにもセクハラ行為を繰り返しているフジテレビの困った人のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@hellokatzeeeeがシェアした投稿

スポンサーリンク

永尾亜子アナの結婚いつ?結婚式は?

永尾亜子アナはいつ結婚入籍の予定なんでしょうか?

合鍵熱愛報道された男性とは、まだ熱愛彼氏彼女という恋人関係なんでしょうね。

結婚という文字は踊っていないようです。

 

フジテレビアナウンサーの年功序列的にも、既に後輩の井上清華さんや久慈暁子さんが何度かスクープもされていますし、永尾亜子アナが結婚しても問題ないんじゃないかなと思っています。

ある意味女性社会ですし、ちょっと気を遣うかもしれませんね。

 

結婚式は、現在は人が集まらないようにしているので、当分は開催されないと思われます。

もしくは親しい人たちだけでこじんまりお祝いするのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

永尾亜子アナは妊娠してる?子どもはいる?

以前から、長尾亜子アナは「お腹ポッコリ」と言われることが多いようです。

ですがまだ妊娠していると言う情報はありません。

体質的にすこしふっくらしやすいタイプなのでしょうね。

スポンサーリンク

 

永尾亜子アナ熱愛彼氏は誰で名前や顔画像は?【フジテレビ】結婚妊娠は?【まとめ】

以上「永尾亜子アナ熱愛彼氏は誰で名前や顔画像は?【フジテレビ】結婚妊娠は?」と題し、永尾亜子アナ熱愛彼氏についてまとめてきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!