芸能人

中林美和の出身校や経歴は?シャンプーの会社経営で4人の子どもの母

中林美和の出身校や経歴は?シャンプーの会社経営で4人の子どもの母

 

2020年11月2日、中林美和さんとZeebraさんの離婚の報道がありましたね。

2020年8月Zeebraさんの不倫が顔写真付きスクープされ、離婚秒読みかと思われていましたもんね。

過去には、DVもあったようですし、致し方ないのかなぁと思ってしまいました。

 

それにしても、元奥様の中林美和さんてモデルさんできれいな方ですが、出身校や経歴、気になりませんか?

この記事では「中林美和の出身校や経歴は?シャンプーの会社経営で4人の子どもの母」と題し、中林美和の出身校や経歴、現在の会社経営について紹介していきます。

スポンサーリンク

 

中林美和の出身校は?

中林美和さんの出身校や学歴は、全く情報がなく分かりませんでした…

モデルのお仕事や19歳で結婚されているということから、普通の大学への入学卒業は無理かなぁと思います。

が、高校は行っていると思うのですが…。

新たな情報が入り次第更新しますね!

スポンサーリンク

 

中林美和の経歴は?

中林美和さんは、1995年、16歳でCamCamでモデルデビューを飾ります。

2002年にZeebraさんと結婚、長女の出産。

2004年に次女(NiziUのリマ)を出産。

その後、8年間雑誌『SAKURA』で表紙モデルを務め、『VERY』でも活躍します。

 

2019年、20年所属した事務所スペースクラフトを退所。

フリーランスでモデルとして活躍しています。

また、モデルだけではなく、2020年から経営者として会社を運営されています!

一体どんな会社なのでしょうか?

スポンサーリンク

 

中林美和はシャンプーの会社を設立?口コミは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【ご報告】 医療従事者の皆様への支援を目的として、キャンペーン期間中のMAROAの全ての商品の売り上げの一部を寄付するという『Fight Against Coronaキャンペーン』を行いました。想像以上の多くの方々のご賛同に心より感謝しております。ありがとうございました。 キャンペーン終了後すぐに集計し、『国境なき医師団』へ責任を持って寄付をさせて頂きました。本日感謝状が届きましたので、この場をお借りしてご協力くださった皆様にご報告いたします。 まだまだ大変な状況は続きますが、新型コロナウイルス感染症に立ち向かう医師や看護師をはじめとする医療従事者の皆様に心から感謝すると共に、被患された皆様の一日も早いご回復と終息を心よりお祈り申し上げます。 MAROAは今後も状況に応じた支援を続けて参りたいと思います。 多くのご賛同を頂き本当にありがとうございました!! #maroa#fightagainstcorona#マロア#毎日今日が一番いい髪#国境なき医師団 @maroa_organic

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 –

中林美和さんは、オーガニクスパブランド「MAORA」を設立。

MAORAでは、オーガニックのシャンプーやボディソープ、ヘアタオルをプロデュース、販売していますよ。

 

ここの商品を使えば美和さんのようなきれいな髪になれるかなぁ…

公式サイトはこちらです。

このシャンプー、口コミも調べてみたのですが、40代の女性にすごく受けているようです。

良い口コミが多かったので紹介しますね。

40代です。
MAROAのシャンプーだけでも髪の毛がサラサラになるのに、このオイルトリートメントを合わせて使用すると髪の毛がよりサラサラになります。
何を使用してもバサバサしてたので、とても嬉しいです。
容器も可愛いのでお気に入りです。
まだリピート購入したいです。

楽天

シャンプー、トリートメント、オイルとセットで購入しました。香りが優しく、使って3日目ですが、髪の質感が変わったような気がします。パサつきがなくなり、サラッとします。リピ買い決定です。

楽天

癖毛なんですが以前使ってたものよりゴワツキなくしっとりまとまって大変良いです。

楽天

スポンサーリンク

中林美和さんは娘や息子4人の子どもの母親

中林美和さんは私生活では、Zeebraさんの連れ子だった息子2人と、実の娘2人、合計4人の母親です。

今は成長していますが、幼かったころはほんとうに大変だったようです。

この本に、育児のことが赤裸々に書かれています。

 

長女は既にママになっており、次女は今をときめくNiziUのリマです。

そういえば、2021年、NiziUは紅白の出場も期待されていますね~

 

スポンサーリンク

 

中林美和の出身校や経歴は?シャンプーの会社経営で4人の子どもの母まとめ

以上「中林美和の出身校や経歴は?シャンプーの会社経営で4人の子どもの母」と題し、中林美和の出身校や経歴について紹介してきました。

Zeebraさんと離婚し、これから大変な事があると思いますが、子どもたちも成長しているので、少し頼りながら無理せずにいてほしいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!