芸能人

中村倫也と佐藤健は仲良し?歌のハモリが上手くて似てるという声も

中村倫也と佐藤健は仲良しなのでしょうか?

歌のハモリが上手くて似てるという声も!

2020年は中村倫也さんが「この恋あたためますか」、佐藤健さんが「恋は続くよどこまでも」で主演して、女性たちのハートをきゅんきゅんさせた一年でしたね!

中村倫也さんと佐藤健さん、お二人は全く違うタイプの俳優さんかと思いきや意外に仲良しで、過去には歌をハモっているシーンもあるとか。

また、ネットでは似てる?という声もちらほら。

この記事では「中村倫也と佐藤健は仲良し?歌のハモリが上手くて似てるという声も」と題し、中村倫也と佐藤健の仲良しエピソードを紹介していきます!

スポンサーリンク

 

中村倫也と佐藤健は仲良し① 初共演

https://twitter.com/senritsunanana/status/1276803004381839360?s=20

中村倫也さんと佐藤健さんの初共演は、「最後の絆 沖縄・引き裂かれた兄弟」。

後に佐藤健さんは、この時中村倫也さんと共に撮影した時、こんなことを

「(演技が)すっごい上手い人だなっていう印象があった」

モデルプレス

初対面で、かなり過酷な演技を要求される作品。

二人ともハードな演技で、お互いの演技力を見ることで、心を許した存在になったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

中村倫也と佐藤健は仲良し②「半分、青い」での共演

中村倫也さんと佐藤健さんは、朝ドラ「半分、青い」で共演。

それぞれ素敵なキャラクターを演じ、毎朝楽しみにしていた視聴者も多いのではないでしょうか?

インスタには、こんな画像も!

 

この投稿をInstagramで見る

 

男通しの恋もありだよね。うん。 #半分青い #中村倫也 #佐藤健 #朝井正人 #萩尾律 #ふたりともめっちゃノリノリ😂

半分、青い。ファン垢(@suzume_ritsu_0707)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ここの空間だけおかしいぞ。 イケメンオーラがやばばばば #半分青い #中村倫也 #佐藤健 #朝井正人 #萩尾律 #最高のコンビ

半分、青い。ファン垢(@suzume_ritsu_0707)がシェアした投稿 –


”ふたりともめっちゃノリノリ”というハッシュタグですw

 

そして、二人の息の合った歌ハモリが聞けるシーンもありましたよね!

後に、中村倫也さんはこの時のシーンについてあさイチでこんな風に答えています。

NHKさん、楽譜も何も用意してなかったんですよ~(笑)

(あさイチインタビュー)

そのNHKさんの暴露インタビュー動画がこちら。

(二つ動画がありますが、下の方です。)

https://twitter.com/emiko19600101/status/1106476633282600960?s=20

 

ほとんど練習なしにこんな風に歌い上げられるなんて、きっと気の置けない仲なんでしょうね!

 

ちなみに、半分、青いのメイキング映像では、「さよなら」のカットされたシーン以降も見ることができます!

中村倫也さんのB’zシャウトも聞けますw

https://twitter.com/A_Cxxx_0407/status/1039488810348818433?s=20

 

中村倫也さんは、佐藤健さんとのお芝居をこんな風に語っています。

健との芝居は本当に楽しくて。なんとも言えない空気感のシーンが多いんですよ、2人のシーンって。ちょっと真面目な話になったかなって思うと、ふとはぐらかすようなセンテンスがある。お互い、ある意味鎧をまとっていない状態で芝居をすると、そういう瞬間が生まれることがありますね。だから、健とのシーンは演じていて楽しいです。

マイナビウーマン

 

健はクールだし、オレはヘラヘラしてるし。役は同い年だけど、実年齢はオレが2歳上。だけど、空き時間に健からルービックキューブを教わったり、知恵の輪を教わったり、ピアノを教わったり。教えてもらってばかりですね。だから健のほうがお兄ちゃんみたい。

マイナビウーマン

佐藤健さんは、クールなしっかり者

中村倫也さんは、いい意味で風みたいな流れに乗れる人

タイプは違うけど、兄弟みたいな仲良しの間柄なのではないでしょうか?

 

ファンとしては、健さんが倫也さんにルービックキューブとか教えているところを見たいですねw

スポンサーリンク

中村倫也と佐藤健は仲良し③ 佐藤健のモノマネに中村倫也の反応は

こちらは、直接佐藤健さんは出てこないのですが…

映画『屍人荘の殺人』の舞台挨拶の一コマ。

 

主演を務めた神木隆之介くんが“佐藤健モノマネ”を披露しました。

神木君は、そうとうモノマネ好きなようで…

それに中村倫也さんは「何言っているかわからない」ツッコミw

 

神木くんがモノマネしている間、直視せずうつむいた眼をしていましたw

何を思っていたんでしょうね…

スポンサーリンク

中村倫也と佐藤健は似てるの声多数!

中村倫也さんと佐藤健さんが似ている!という声を多数発見したので、紹介していきます!

https://twitter.com/_pi_Ol/status/1326163234676645888?s=20

https://twitter.com/like_this_that/status/1095600908098985984?s=20

https://twitter.com/Y68217639/status/1243003232944672768?s=20

顔が似てる、雰囲気が似てる、などいろんなポイントで似ているという声が聞かれましたね!

最後は、こちら

恋つづの佐藤健さんの喋り方は、先ほどの神木くん主演の『屍人荘の殺人』での中村倫也さんに似ているというものw

仲良すぎて、演技かぶってしまったのでしょうかw

 

スポンサーリンク

中村倫也と佐藤健は仲良し?歌のハモリが上手くて似てるという声もまとめ

以上「中村倫也と佐藤健は仲良し?歌のハモリが上手くて似てるという声も」と題し、中村倫也と佐藤健の仲良しなエピソードや似てるの声を紹介してきました。

中村倫也さんの主演ドラマが気になったら、こちらのネタバレ読むとだいたい分かりますw

ご自宅の様子も素敵でしたよ♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!