アナウンサー

小川彩佳が離婚したら櫻井翔との復縁はある?匂わせや今後を予想!

小川彩佳が離婚したら櫻井翔との復縁はあるのでしょうか?

今後を予想していきたいと思います!

資産家豊田氏の不倫がきっかけで小川彩佳アナは離婚に踏み切るとか…

でも、そうすると小川彩佳さんと以前熱愛報道のあった櫻井翔さんと復縁はあり得るのでしょうか?

この記事では「小川彩佳が離婚したら櫻井翔との復縁はある?匂わせや今後を予想!」と題し小川彩佳が離婚したら櫻井翔との復縁はあるのか、まとめていきます!

スポンサーリンク

小川彩佳が離婚したら櫻井翔との復縁はある?

小川彩佳さんは以前、元嵐の櫻井翔さんとの熱愛が報道されました。

ですが、これと言って確定的な情報はなく、ウワサの域を過ぎるものではありません。

付き合っていた期間は2016年から2018年くらいという説が有力で、別れてしまった要因もこれといった決定的な理由はなかったようです。

 

そんなお二人なので、小川彩佳アナの離婚で復縁の可能性があるかと言うと、正直客観的に考えても微妙なのではないでしょうか?

櫻井翔さんもお仕事が忙しいでしょうし、小川さんも子育てを母親に手伝ってもらっている身。

すぐの復縁は無いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

小川彩佳の離婚で櫻井翔と復縁?匂わせや今後を予想!

小川彩佳アナの離婚後の去就が気になりますよね~

次のお相手は、本当に櫻井翔さんなのでしょうか?

ツイッターには様々な声が上がっています!

ジャニーズファンにとって、推しの幸せを願うことは言わずもがな…なのでしょうが、問題はどんな相手かということです。

小川彩佳さんは、ファン受けはちょっと微妙だったかもしれないので、今回離婚してもし櫻井翔さんと復縁となっても、櫻井翔さんファンから見れば納得いかない面も多そうです。

https://twitter.com/depsatomi853545/status/1400067379086774274?s=20

でも中には、こんな風に小川さんの幸せを願う声もありました。

 

スポンサーリンク

小川彩佳が離婚したら櫻井翔との復縁はある?匂わせや今後を予想!【まとめ】

以上「小川彩佳が離婚したら櫻井翔との復縁はある?匂わせや今後を予想!」と題し、小川彩佳が離婚したら櫻井翔との復縁はあるのか予想をまとめてきました。

小川彩佳さんの資産家元夫の年収はこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!