未分類

大井健の不倫相手の女医は誰?名前や顔画像は特定?

大井健の不倫相手はファンの女医は誰なのでしょうか。

パリへ旅行したそうですが、誰で名前や顔画像は分かっているのでしょうか?

大井健の結婚相手のA子さんは可哀想ですよね~

この記事では「大井健の不倫相手の女医は誰?名前や顔画像は特定?」と題し、大井健の不倫相手の女医についてまとめていきます。

 

大井健の不倫相手の女医は誰?

A子さんの行動を常に見張る一方で、大井氏は、時に突然「2、3日泊まりに行ってくる」と外泊することがあった。友人はこうアドバイスしたという。

「絶対に不倫している。証拠を集めておいた方がいい」

半信半疑で証拠集めを始めると、交際中、「一人旅」と言っていた彼のパリ旅行に、なぜか女医が同行し、彼女の支払いで旅を楽しんでいたことまで判明した。

また、家族ぐるみで大井氏のファンだという女子大生と逢瀬を重ね、温泉旅行まで計画しているやり取りもあった。

「不倫を確信したA子が深夜、友人を連れて相手のマンションを訪ねると、案の定そこに大井氏もいた。その場で初めて既婚の事実を知らされた相手女性は観念して、A子が用意していった誓約書にサインする流れになった」(別の友人)

だが押し問答の中で、大井氏が「これは脅迫だ! 警察を呼ぶ!」と自ら通報。誓約書へのサインを続けようとする女子大生を遮ろうとして、制止する警察官ともみあいになるなど、尋常ではない様子の大井氏。警察は、A子さんに実家など離れたところに避難するようアドバイス。直後に九州に帰省してからも、警察からA子さんへの安否確認の連絡が1カ月ほど続き、地元警察にも危険性を考慮して情報共有がなされている。

文春電子版

大井健の不倫相手の女医はいったい誰なのでしょうか?

「一人旅」のはずが、女医が同行してパリに行き、彼女の支払いで楽しんでいたなんて、なんてこと…。

この女医と言う人も、かなり太っ腹というか、大井氏にゾッコンだったのかもしれませんね。

大井健の不倫相手の女医名前や顔画像と職場は特定?

大井健の不倫相手の女医名前や顔画像と職場は特定?

大井健の不倫相手女医の名前や顔画像、職場は特定されているのでしょうか?

女医というくらいですから、かなりのハイキャリア。

お金持ちだったのでしょうね~

 

女医さんは人数が限られていますから、そんなに多くいるわけではないですよね。

都内にも数百人いるでしょうか…

その人が大井氏と不倫したとなれば、周囲の人たちにはバレてしまって職場も特定されて知っているかもしれません。

大井健の不倫相手ファンの女子大生は誰?名前や顔画像は?【まとめ】

以上「大井健の不倫相手ファンの女子大生は誰?名前や顔画像は?」と題し、大井健の不倫相手ファンの女子大生は誰なのかまとめてきました。

大井氏の結婚相手嫁についても調査!

女子大生についてはこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

error: Content is protected !!