ふぁんふぁんニュース
ニュース

大井健の結婚相手嫁A子は誰で名前や顔画像は?モラハラDV被害!

大井健の結婚相手A子とは誰なのでしょうか?

名前や顔画像が気になります!

モラハラDV被害に遭っていたという情報が…

それもこの女子大生女医と不倫…

可哀想すぎますね…

この記事では「大井健の結婚相手A子は誰で名前や顔画像は?モラハラDV被害!」と題し、大井健の結婚相手A子は誰で名前や顔画像は特定されているのか、まとめていきます。

 

大井健の結婚相手A子は誰で名前や顔画像は?

大井健の結婚相手A子については、今のところ顔画像はボケが入っており、全く特定はできませんが、他の部分から容易に分かることもあります。

  • 髪は茶色のセミロング、お嬢様ヘア
  • 肌は色白
  • 輪郭はぼんやりだが、卵形で小顔

また、幼少期からピアノを習っていたという情報も。

11月の福岡公演の終演後に初対面を果たすと、大井氏と同じく3歳からピアノを学び、コンクール出場経験もあるA子さんはすぐに意気投合した。

遠距離恋愛でも毎日途切れないLINE、電話。仕事仲間を電話口で紹介され、パリに一人旅中も連絡が途切れなかったことなどから、A子さんは揺るぎない信頼を大井氏に寄せるようになった。ところが20年8月に婚姻届を提出し、東京で新婚生活が始まると、大井氏の裏の顔が見えてきた。

(bunsyun)

A子さんはかなりのお嬢様だったのかもしれませんね~

大井健から結婚相手A子へのモラハラDV被害はいつから?

「結婚後4カ月で別居したA子は、昨年末から九州の実家で暮らしています。睡眠薬を常用しても眠れず、やっと眠れても、彼に首を絞められたときのことを思い出し、その夢で飛び起きるような毎日です」

この親族が、A子さんから相談を受けた際の詳細な記録やメール、「心的外傷後ストレス障害」の診断書などをもとに再現したのは、次のような経緯だった。

(bunsyun)

プロポーズが2020年2月らしいので、結婚したのもこのすぐあとかと思われます。

ですが、結婚後4か月で別居。

この理由は大井氏からの日常的なDVやモラハラだったと言われています。

その結果「心的外傷後ストレス障害」。

 

ツラすぎますよね。。

憧れのピアニストと夫婦になれたのに、こんな悪夢のような毎日。

わたしだったら耐えられないと思います!

大井健と結婚相手A子のなれそめは?

「お願いだから、結婚してください」

2020年2月、横浜みなとみらい。観覧車から夜景を見下ろしながらの情熱的なプロポーズ。「うれしい」と快諾したA子さん(27)は、その後、恐怖のどん底に突き落とされることになる――。

出会いは19年夏。大井氏が出演する舞台「海の上のピアニスト」を観たがった母のため、A子さんがインスタグラムのDMで問い合わせたのがきっかけだ。大井氏から即返信があり、やりとりが始まった。

(bunsyun)

大井健と結婚相手A子のなれそめはインスタグラムからだったんですね~

インスタのポストから大井氏はA子さんの顔写真を見てからの連絡だったのかもしれませんね~

 

大井健の結婚相手A子は誰で名前や顔画像は?モラハラDV被害!【まとめ】

以上「大井健の結婚相手A子は誰で名前や顔画像は?モラハラDV被害!」と題し、大井健の結婚相手A子は誰で名前や顔画像についてまとめてきました!

不倫相手の女子大生女医はここでまとめました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!