政治家

大石賢吾の妻(嫁)や家族は誰?子供がいて名前や顔画像と学校を調査

大石賢吾さんの妻(嫁)や大石賢吾さんの家族はどういった方々なのでしょうか?

長崎県知事選挙に立候補されている元医師でラガーマンという経歴の大石賢吾さんは、ご結婚されているそうなのですが家族についても気になりますよね。

子供もいらっしゃるようですが、顔画像や学校についてもこちらの記事では調査していきたいと思います。

長崎県知事になるのは、色々経験も評判も豊富な中村法道さんか、例の食品コンサルの宮澤由彦さんか、白熱しますね~

ではまず最初に、大石賢吾さんの妻(嫁)についてご紹介していきます!

スポンサーリンク

大石賢吾の妻(嫁)や家族は誰?名前や顔画像は?

こちらの『妻です。』というたすきをかけていらっしゃる方が大石賢吾さんの妻(嫁)です!

大石賢吾さんの公式Twitterにたびたび一緒に写っている写真を載せていらっしゃいました。

とても綺麗で優しそうな方ですね^^

こちらのTwitterで記載がありますが大石賢吾さんの妻は、京子さんという名前だそうです。

ご主人の長崎家知事選挙についても積極的に応援されているようです!

大石賢吾さんもしっかり支えてくれている、奥様に対して感謝を忘れず素敵な方ですね^^

こちらの大石賢吾さんオフィシャルYouTubeでも、大石賢吾さんの妻と家族についてお話されています。

お二人は現在結婚7年目に入るそうです。

 

プロポーズについても赤裸々にお話されていました。

対馬の公園で『結婚しよう』とブランコに乗りながら伝えたとのこと

こちらの公園は思い出の場所なんでしょうか^^

素敵なレストランでのプロポーズもいいですが、日常の中で伝えられるのも嬉しいですよね。

大石賢吾さんの妻の好きなところは、子供に優しい・子供のことを1番に考えてくれるところだそうです。

好きな料理は、揚げ浸しとおっしゃっていたので大石賢吾さんの妻はきっとお料理も得意なんでしょうね!

私も揚げ浸し大好きなので奥様のお料理も気になります^^

スポンサーリンク

大石賢吾に子供はいる?名前や顔画像と学校

大石賢吾の妻(嫁)や家族は誰?子供がいて名前や顔画像と学校を調査

大石賢吾さんの家族については、大石賢吾さんオフィシャルサイトに記載されていました!

家族は妻と長男(5歳)、長女(4歳)、次男(3歳)。

大石賢吾オフィシャルサイト

お子様は3人で、名前や顔画像は見当たりませんでした。

学校ですが、まだ3歳・4歳・5歳なので幼稚園でしょうか^^

一番可愛らしい時期ですよね!

現在長崎に家族と過ごされているということなので、お子様もお父様と同じ学校に今後通うかもしれませんね。

 

大石賢吾さんのオフィシャルサイトで趣味は家族とキャンプと書かれています。

近年、キャンプをされる方増えてきましたよね!

子供がまだ幼く自然に触れ合える機会を作ることはなかなか難しいと思うので、一緒に自然を感じたり料理をつくったり出来るキャンプはいいですね^^

 

また、オフィシャルYouTubeでは子供と公園に出かけ自転車で走るのを追いかけたりし遊んでいるとおっしゃっていました。

お忙しく休日なかなか取れないときもあるかと思いますので、子供と過ごすことが出来るのは大切な時間ですよね^^

 

こういったお話からも、素敵なご家族だなという印象です!

お子様からしても、立派な仕事されていてもやっぱり休日遊んでくれるお父さんって理想ではありますものね。

忙しい時間の中から、子供や奥様に対しても時間を割いていてとてもマメな方なんだなと思いました^^

スポンサーリンク

大石賢吾の妻(嫁)や家族は誰?子供がいて名前や顔画像と学校を調査【まとめ】

いかがでしたか?

大石賢吾さんの妻(嫁)はとても綺麗な方で、大石賢吾さんのSNSにもたびたびお顔をあげていらっしゃいました。

ご家族については子供が3人いらっしゃいました!

大石賢吾さんのSNSやオフィシャルサイトを拝見していると、ご家族をとても大切にされている方なんだなと思いました^^

長崎県知事選挙に立候補されていますので、今後さらに注目を集めそうですね。

家族の露出が、対する中村法道さんと全くの正反対で驚きました!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!