お笑い

オジンオズボーンの篠宮の今後は?ピン芸人やyotuberへ転向?

オジンオズボーンの篠宮の今後はどうするのでしょうか?

相方の高松が芸人を辞めるという宣言をして、残された篠宮さん。

残された道は、ピン芸人やyotuberへ転向するという感じでしょうか。

高松さんはこんな風に残りの人生を歩むんでしょうか…

この記事では、オジンオズボーンの篠宮の今後についてまとめていきます。

スポンサーリンク

オジンオズボーンの篠宮の今後は?

オジンオズボーンの篠宮の今後はどうしていくんでしょうか。

篠宮は「20年以上、漫才してきたコンビが解散するっていうのは俺の中で一生で1回きり。新たに組んで60歳で、またこんなことはしない。きちっと終わるための終活をやらせてくれ。どうせ解散するなら終わりをきっちり見せるやり方があってもいいじゃないかな。年末までにいろいろ、もうちょっとだけお付き合いいただいて」

オリコン

篠宮の方は、高松には愛着というよりも、もったいないと冷静にとどまっていてもらいたいと感じているようですね。

スポンサーリンク

オジンオズボーンの篠宮の今後はピン芸人やyotuberへ転向?

篠宮はお笑いから足を洗うわけではないので、

  • ピン芸人
  • youtuber

としての活動が考えられます。

23年続けてきたコンビを解散して、新たな相方を見つけるのはちょっと考えずらいと思いました。

スポンサーリンク

オジンオズボーンの篠宮の今後は?ピン芸人やyotuberへ転向?【まとめ】

以上、オジンオズボーンの篠宮の今後についてまとめてきました!

高松の今後はどうするんでしょうね~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!