お笑い

オジンオズボーンの高松の今後は?芸人辞めて就職する会社はどこ?

オジンオズボーンの高松の今後はどうするんでしょうか?

とある理由で解散してしまうというニュース、ショックです。

オジンオズボーン高松は今後芸人辞めて、会社に就職したりするのでしょうか?

今後の身の振り方が気になります。

篠宮の方の今後も気になりますが…

この記事では、オジンオズボーンの高松の今後についてまとめていきます。

スポンサーリンク

オジンオズボーンの高松の今後は?

オジンオズボーンの高松の今後はどうするんでしょうか。

いきなりの解散というか、オジンオズボーンの高松が今後芸人を辞めるという発表。

お笑いコンビ・オジンオズボーンの篠宮暁(39)が8日、自身のYouTubeチャンネル『SHINOMIYA【オジンオズボーン篠宮】』を更新。相方の高松新一(41)が「芸人を辞めます」と年内で芸人を引退する意向を発表した。

オリコン

オジンオズボーンの高松が芸人を辞める理由も理由なだけに、今後の身の振り方に注目が集まりますよね~

スポンサーリンク

オジンオズボーンの高松の今後、芸人辞めて就職する会社はどこ?

オジンオズボーンの高松の今後、芸人辞めて就職する会社はどこなんでしょうか?

今後のことについては、こんな風に語っているオジンオズボーンの高松さん。

引退後は「模索中」と高松は口にする。「世の中、転職する人もいっぱいいる。それみたいなもん。芸人辞めて違う仕事をするだけ。金の話じゃない。モチベーションの話」と話していた。

オリコン

もうアラフォーですから、これから一から芸人以外のキャリアを築いていくのでしょうか。

実際に辞めるという時まで、しばらく時間がある様子。

なので、私としては本当に辞めるのか、今一度考えてからでもいいかと思いますけどね。

スポンサーリンク

オジンオズボーンの高松の今後は?解散で芸人辞めて就職する会社はどこ?【まとめ】

以上、オジンオズボーンの高松の今後について、まとめてきました!

辞めてしまう理由は何であれ、これからの高松さんの未来を応援したいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!