ふぁんふぁんニュース
一般人

大道麻優子のwikiプロフ!ピアノや英語がすごくて将来は研究者

大道麻優子のwikiプロフを紹介します!

「東大王」で人気急上昇中の栄東高校の大道麻優子さん。

クイズにバシバシ答えていてかっこいいですよね~!

そんな大道麻優子さんのwikiプロフィール、気になりませんか?

 

この記事では「大道麻優子のwikiプロフ!ピアノや英語がすごくて将来は研究者」と題し、大道麻優子のwikiプロフを紹介していきます!

スポンサーリンク

大道麻優子のwikiプロフィール

大道麻優子さんのwikiプロフィールを紹介しましょう。

大道麻優子のwikiプロフィール
  • 名前: 大道麻優子(おおみち まゆこ)
  • 年齢: 17歳
  • 出身: 埼玉県
  • 趣味特技:ピアノ、英語

かなりの腕前というピアノと英語について、どれくらいうまいのか見ていきましょう!

スポンサーリンク

大道麻優子のピアノが上手くてヤバい

ピアノを弾く母と子

2020年3月に、和幸音楽院というスクールがピアノコンクールを開催しました。

そこで、大道麻優子さんのピアノ演奏は最優秀賞を受賞しています!

和幸楽器のピアノコンクール結果

クイズもすごくて、ピアノもめちゃ上手いなんて大道麻優子さんすごすぎませんか?

 

大道麻優子さんがピアノを始めたきっかけと言うのは、お母さんがピアノの先生だからでした。

ですが、コンクールで優勝するほどピアノが上手になるには、本人の相当ながんばりがあったからじゃないかなぁと思います!

 

スポンサーリンク

大道麻優子さんの英語がスゴイ!

英語のイメージ

大道麻優子さんは英語がめちゃ得意なんです!

小学校で英検2級、中学2年生で準一級、高校1年生のときに1級を取得しています。

 

英検1級というと、大学上級程度の英語レベル。

大学進学前に、大学レベル超えの英語力を習得してしまっています!

 

大道麻優子さんは小さなころから英語が好きにだったようで、小学生の時には、サイエイ・インターナショナルという英語塾のサマーキャンプにも行っていたようです。

大道麻優子さんの栄東高校でも英語の授業がみっちり組まれているようなので、英語レベルはどんどん上がっていったんでしょうね。

 

スポンサーリンク

大道麻優子の将来の夢は?

超優秀でピアノも英語もできる大道麻優子さんの将来の夢は、化粧品会社の研究者になること!

明確なビジョンを描いていてかっこいいですね!

理由については定かではないですが、年ごろの女子ですのでお化粧することに興味があるのかもしれませんね。

 

ただ、得意なピアノを生かして音楽関係のお仕事にも興味があるようです。

どちらの道に進むにしても、大道麻優子さんだったら夢を形にできるんじゃないかなぁと思います。

スポンサーリンク

大道麻優子のwikiプロフ!ピアノや英語がすごくて将来は研究者まとめ

以上「大道麻優子のwikiプロフ!ピアノや英語がすごくて将来は研究者」と題して、大道麻優子のwikiプロフィールを紹介してきました!

大道麻優子さんの通う栄東高校についてもチェックしておきましょう♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!