芸能人

小山田圭吾の息子の学校はどこで彼女は?【顔画像】名前は米呂まいろ

小山田圭吾の息子の学校はどこで彼女はいたりするのでしょうか?

イケメンらしいですが、顔画像も気になりますね~

彼女がいるとかいないとか…

父親の小山田圭吾のようなパートナーの接し方はNGなので似ないでほしいですね。

名前は小山田米呂(まいろ)といい、キラキラネーム感が溢れているように思えますが…

この記事では「小山田圭吾の息子の学校はどこで彼女は?【画像】名前は米呂まいろ」と題し、小山田圭吾の息子の学校や彼女についてまとめていきます!

スポンサーリンク

 

小山田圭吾の息子の学校はどこ?

小山田圭吾の息子の学校は和光学園です。

和光学園は中高一貫のエリート学校で、芸能人の子どもも何人も通っています。

つい先日離婚で話題になった石橋貴明・鈴木保奈美の娘たちも和光学園出身とか。

小山田圭吾がいじめを行っていたという学校もこの和光学園のようですね。

スポンサーリンク

小山田圭吾の息子米呂まいろの彼女は誰?信岡麻美?

小山田圭吾の息子米呂まいろの彼女は誰なのでしょうか?

小山田圭吾の息子米呂まいろの彼女かと、ささやかに噂になっている女性がいました!

それが、信岡麻美さんというフォトグラファーさんです。

2017年や2018年のときの情報なので、2021年現在付き合っているかどうかは微妙ですが、当時は噂になっていたようですね~

スポンサーリンク

小山田圭吾の息子の名前小山田米呂(まいろ)はキラキラネームで名前の由来は?

小山田圭吾の息子の名前は小山田米呂(まいろ)と言います。

一瞬キラキラネームって思うのはわたしだけではないようですw

https://twitter.com/s_tmura/status/1416774744834289671?s=20

 

この小山田米呂という名前には、由来があるようです。

小山田圭吾のバンド、コーネリアスも息子の名前米呂(まいろ)も映画「猿の惑星」からもらってきているそうです。

スポンサーリンク

 

 

小山田圭吾の息子の学校はどこで彼女は?【顔画像】名前は米呂まいろ【まとめ】

以上「小山田圭吾の息子の学校はどこで彼女は?【顔画像】名前は米呂まいろ」と題し、小山田圭吾の息子の学校や彼女についてまとめてきました!

小山田圭吾の彼女や元嫁についても、サラッとまとめました~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!