ふぁんふぁんニュース
スポーツ

パラリンピック開会式の演出家は誰?いつ公開でコンセプトは翼がある?

パラリンピック開会式の演出家は誰なのでしょうか?

非公開ということが発表されましたが、いつ公開公表されるのでしょうか?

コンセプトは「翼がある」ということも伝えられました。

開会式の演出家は誰なのか、ウワサや何か情報の流出はあるのでしょうか?

一時期はケラリーノ・サンドロリッチさんという方らしいという声もあるようですが、どうなんでしょう。

この記事では「パラリンピック開会式演出家誰?非公開でも翼がある?」と題し、パラリンピック開会式演出家誰なのか、いつ公開、公表されるのか調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

パラリンピック開会式演出家は誰?非公開で公表はいつ?

パラリンピック開会式演出家は誰?非公開で公表はいつ?

パラリンピック開会式の演出家は誰なのでしょうか?

公開されている情報としては、残念ながら現在は非公開とされているようです。

報道されているニュースはこちら。

組織委内にはパラリンピックでは開幕直前の混乱を避けたい思惑があり、今回は事前に公表しない方針を固めていたことが本紙報道で明らかになっていた。本来は名誉で、大々的に表に出したい制作チームの公表は、各式典の当日となる見通しだ。

nikkan)

パラリンピックの開会式当日、つまり8月24日には、式典当日になるという情報も発表されています。

ですが、現在24日16時時点では、パラリンピック開会式の演出家についての報道はありません。

20時の開幕まであと2時間、何かしらスクープがあるかもしれませんので、ちょっと待ってみましょう!

スポンサーリンク

 

パラリンピック開会式演出のコンセプトは翼がある?

パラリンピックの開会式の演出のコンセプトは”翼がある”。

スポンサーリンク

パラリンピック開会式演出家はケラリーノ・サンドロヴィッチだった?

パラリンピック開会式演出家は、以前はケラリーノ・サンドロヴィッチという方が選ばれたというニュースがありました。

ですが、ケラリーノ・サンドロリッチさんは、ナイロン100℃という劇団を主宰しているかたです。

https://twitter.com/Gm8t5mt6Wjj3/status/1204182370506571776?s=20

ケラリーノさんは自身のパラ開会式のプランをすでに持っていたようで、インタビューにも答えていました。

議論の中で、英コメディアングループ「モンティ・パイソン」のエリック・アイドルが披露した2012年ロンドンオリンピックの閉会式での、ブラックジョークまみれのパフォーマンスも話題に上った。

ケラリーノ・サンドロヴィッチは22日、ツイッターで、モンティ・パイソンによるこのパフォーマンスにふれつつ「俺が辞めてなかったら、パラの開会式の指針になっていたのはコレだったから、辞めて本当によかったです」とツイート。冗談混じりに安堵(あんど)を示すとともに、まぼろしとなった自身の演出プランをうかがわせた。

(nikkan)

スポンサーリンク

 

パラリンピック開会式の演出家は誰?いつ公開でコンセプトは翼がある?【まとめ】

以上「パラリンピック開会式の演出家は誰?いつ公開でコンセプトは翼がある?」と題し、パラリンピック開会式の演出家についてまとめてきました!

パラリンピックの注目選手はこちら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!