真犯人フラグ

凌介の不倫疑惑の相手は誰?二宮瑞樹か菱田朋子か大木陽香

凌介の不倫疑惑の相手は誰なのでしょうか?

やはり、二宮瑞樹か菱田朋子か大木陽香あたりなのでしょうが。

4話では不倫疑惑として叩かれる予告でしたね。

この記事では「凌介の不倫疑惑の相手は誰?二宮瑞樹か菱田朋子か大木陽香?」と題し、凌介の不倫疑惑の相手は誰なのか、まとめていきます。

スポンサーリンク

凌介の不倫疑惑の相手は誰?二宮瑞樹か菱田朋子か大木陽香?

凌介の不倫疑惑の相手は誰①二宮瑞樹?

亀田運輸で働き、相楽凌介の家族失踪を解決するため手助けする二宮瑞樹。

会社の危機を救うため、というちょっと弱い動機で凌介を手助けしているのも気になりますが…

あまり手伝っているということ自体、公になっていないので、不倫と騒がれることは無いかもしれませんね~

凌介の不倫疑惑の相手は誰②菱田朋子?

凌介の不倫疑惑2人目は、真帆のママ友でシングルマザー、同じ団地に住む菱田朋子。

凌介に、好意がある…と思わせる行為が怪しい感じがします。

騒がれるようなことがSNSなどに流出することがあるのかどうか、という点においては、あまり疑わしくない気がします。

凌介の不倫疑惑の相手は誰③大木陽香?

凌介の不倫疑惑の相手の3人目は大木陽香。

2話で葬儀屋に勤めていることが明らかになりましたが、今後どんな展開になってくるのでしょうか?

1話登場の時点で駅で凌介に「先生」「らっきょう」と訳の分からないことを言って、立ち去っていきました。

盗撮されていたのはないかという考察もありましたね。

不倫疑惑の相手として、大木陽香が一番怪しそうに思える感じがしませんかね~

スポンサーリンク

凌介の不倫疑惑の相手は誰?二宮瑞樹か菱田朋子か大木陽香?【まとめ】

以上「凌介の不倫疑惑の相手は誰?二宮瑞樹か菱田朋子か大木陽香?」と題し、凌介の不倫疑惑の相手は誰かまとめてきました!

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!