未分類

琉ちゃろの中学校はどこ?三重県で入学式の服装は炎上した?

琉ちゃろの中学校はどこなんでしょうか?

小学校は三重県だったと思うのですが、無事に炎上することなく入学式を終えたのか、ちょっと気になります。

琉ちゃろくんの夢はジャニーズ入りすることでしたが、どうなんでしょうね…

この記事では「琉ちゃろの中学校はどこ?三重県で入学式の服装は炎上した?」と題し、琉ちゃろの中学校はどこかや入学式についてまとめていきます。

スポンサーリンク

 

 

琉ちゃろの中学校はどこ?三重県?

琉ちゃろくんが中学校に入学しました!

こんな見た目だった琉ちゃろくんが、黒髪にして制服を着て中学校に通い始めるそうです。

一体どこの中学校なのか、気になりますよね~

小学校は三重県という情報がありました!

なので、中学校も三重県という説が濃厚なのですが…

 

残念ながら、具体的にどこの中学かまでは特定することができませんでした。

ですが、次の動画で琉ちゃろくんの中学校の制服姿が映っています!

スポンサーリンク

琉ちゃろの中学校で入学式の服装は炎上した?

2021年4月13日最新動画は、入学式の朝の準備。

こちらの動画に、琉ちゃろくんの中学校の制服姿が映っています!

学ランかブレザーかは、動画の17:11くらいで明らかにになります!

 

琉ちゃろくんの学校のブレザーのボタン部分に学校のマークがあるようでしきりに手で押さえていました。

なので学校は隠されたままでしたね~

胸のポケットではなくボタン部分に学校のマークがあるというデザインもなかなか特徴的ですね。

 

琉ちゃろくん、とってもさわやかなイケメンになったので、このまま入学式に参加してもまったく炎上はしないのではないかと思います。

安心していられますねw

スポンサーリンク

琉ちゃろの中学校はどこ?三重県で入学式の服装は炎上した?【まとめ】

以上「琉ちゃろの中学校はどこ?三重県で入学式の服装は炎上した?」と題し、琉ちゃろの中学校はどこかや入学式についてまとめてきました!

琉ちゃろジャニーズ入りについてもまとめてみました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!