ふぁんふぁんニュース
ジャニーズ

佐野晶哉は西宮高校出身で中学はどこ?制服や卒アル写真は公開?

佐野晶哉が西宮高校出身というのは本当なのでしょうか?

高校や中学について、どこなのかや制服や卒アルが公開されているのかを調べました!

佐野晶哉は西宮高校出身で中学はどこ?制服や卒アル写真は公開?」と題して調査の結果を紹介します。

スポンサーリンク

佐野晶哉は西宮高校出身?制服や卒アル写真は公開?

 

この投稿をInstagramで見る

 

さ ゆ(@masssssa____)がシェアした投稿

佐野晶哉は西宮高校出身という情報がありますが本当なのでしょうか?

 

調べてみたところ、高校時代の画像をネットで見つけることができましたが、現在削除されています。

どうやら、正式に公表された画像ではなかったようですね。

画像では、高校のジャージ姿で「西宮高校」の印字がされていましたが、残念ながら紹介できませんでした。

他、卒アルなども公開されているものは見つかっていません。

 

佐野晶哉が西宮高校出身だと確信を持ちたい方もいると思います。

そこで、さらに調べたところ次のような事実を見つけました!

佐野晶哉は2018年8月22,23日に開催された第36回兵庫県高校独唱独奏コンクールで「奨励賞」を受賞しました。

その時の受賞者の紹介に「佐野晶哉(西宮高校)」と記載されています。

 

佐野晶哉が通っていた兵庫県立西宮高校のホームページはこちらです。

兵庫県立西宮高校

西宮高校は、普通科と音楽科があり、音楽科では、声楽・器楽・作曲の授業があります。

海外への研修旅行なども充実した学校で、佐野晶哉は音楽を勉強したんですね!

スポンサーリンク

佐野晶哉の中学はどこ?制服や卒アル写真は公開?

 

この投稿をInstagramで見る

 

tea(@jori_jori_aa)がシェアした投稿

佐野晶哉が西宮高校出身ということがわかったら、中学校も知りたいですね!

 

佐野晶哉の中学について、実はある程度特定できています。

佐野晶哉が劇団四季でヤングシンバを演じていた頃の地域の情報紙に、紹介記事が載っていました。

そこで、「樋ノ口小学校5年」と記載されており、佐野晶哉の小学校が判明しています。

樋ノ口小学校は、「瓦木中学校」か「甲武中学校」に進学する校区になっていました。

 

佐野晶哉の中学校を検索してみると、甲武中学校が有力なようです。

これは校区が変更されており、以前は瓦木中学校に進学していた地域も、現在では甲武中学校に進学することになったからではないかと考えます。

瓦木中学校の可能性はないのか、甲武中学校で確定なのかを検証してみました。

 

佐野晶哉は、中学校の思い出として修学旅行の話をしたことがあります。

中学の修学旅行の行き先は長野県で、民泊をしたそうです。

調べてみると、瓦木中学校が修学旅行で長野県の農家にファームステイしたという情報が地域情報紙で確認できました。

甲武中学校については、過去の修学旅行については残念ながら情報を見つけることができませんでした。

 

結果、甲武中学校と瓦木中学校のどちらも可能性があるということになります。

中学校時代の佐野晶哉の画像は、見つけることができませんでした。

ヤングシンバを卒業してからの情報を見つけるのは難しいようです。

中学校では、吹奏楽部でサックスをしていた佐野晶哉ですが、ピアノやギターも弾けるそうです!

今後、佐野晶哉の中学校について明かされるのを待ちたいと思います!

スポンサーリンク

佐野晶哉は西宮高校出身で中学はどこ?制服や卒アル写真は公開?【まとめ】

佐野晶哉は西宮高校出身で樋ノ口小学校出身ということが今回判明しました!

中学校については、甲武中学校瓦木中学校のどちらかというところまでわかりました。

当時の画像が公開されていないのが残念ですが、ぜひ見てみたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございます!

error: Content is protected !!