真犯人フラグ

真犯人フラグのバタコと菱田の遭遇がヤバいとSNSで話題!目的は何?

真犯人フラグのバタコと菱田の遭遇がヤバいとSNSで話題です!

彼女たちの目的は何だったのでしょうか?

この記事では、真犯人フラグのバタコと菱田の遭遇についてまとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグのバタコと菱田の遭遇がヤバい!

真犯人フラグのバタコと菱田の遭遇がヤバいとSNSで話題です!

真犯人フラグの1、2を争うヤバいキャラ、バタコと菱田。

この二人がまさかの篤斗の病室で鉢合わせ。

視聴者としては興奮しますよね~

スポンサーリンク

真犯人フラグのバタコと菱田の目的は何?

真犯人フラグのバタコと菱田の目的は何なのでしょう?

バタコと菱田が篤斗の病室で鉢合わせしたとき、彼女たちは何のために病院に来たのでしょうか?

バタコは、病人服に着替えて、防犯ベルを作動させ、病室に忍び込みます。

そのとき、吹き矢や武器となるようなものは手にしていないようでしたね。

 

一報で菱田は、篤斗に馬乗りになり包丁でほっぺたをたたきながら、「あっちゃん、お口チャックだよ~」と言っています。

めちゃ怖いですよね。

おそらく菱田の目的は、篤斗に口止めをすること。

 

口止めの内容は明らかにされていませんが、凌介の家族4人の内、特に光莉と真帆の失踪とは直接的な関係は無い可能性もあります。

考えられるのは、山田コーチが口裏を合わせているコトと、押し入れの中のコト。

そして、それらは菱田の息子キヨくんに関係しているように思われます。

彼女たちは、あの病室で出会ってからどうなったのか、12話が気になります!

スポンサーリンク

真犯人フラグのバタコと菱田の遭遇がヤバい!目的は何?【まとめ】

以上、真犯人フラグのバタコと菱田の遭遇がヤバい点についてまとめてきました!

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!