真犯人フラグ

真犯人フラグのクレーマーは菱田朋子?偽名で亀田運輸に電話?

真犯人フラグのクレーマーが気になります!

1話で台車を使っているということをクレーム電話をかけていましたね。

この人物は、実は菱田朋子なのでは、と思われるのでしょうが、そう思うのは私だけでしょうか?

この記事では「真犯人フラグのクレーマーは菱田朋子?偽名で亀田運輸に電話?」と題し、真犯人フラグのクレーマーについてまとめていきます。

スポンサーリンク

 

 

真犯人フラグのクレーマーは誰?菱田朋子?

真犯人フラグ1話の後半に、クレーマーが電話をかけてきます。

オペレーターが値をあげて、代わりに二宮瑞樹(芳根京子)が電話を受けます。

その内容は、「亀田運輸の配達員(おそらく坂東龍汰演じる望月朔太郎)が、台車を使って隣のアパートに荷物を運んでいる。」というもの。

 

内容は、ただのクレームですが、この声どこかで聞いたような気が…

もしかして、相楽真帆(宮沢りえ)のママ友でシングルマザーの菱田朋子なのではないでしょうか。

一体菱田朋子はなぜ亀田運輸にクレームの電話をかけたりしているのでしょうか。

スポンサーリンク

真犯人フラグのクレーマーは菱田朋子で偽名で亀田運輸に電話?

台本をもらい役も頂いたのに「こっち側」になれた気がせず。視聴者の方々とは、知っているか知っていないかという隔たりが当たり前としてあるものが映像作品だと思うのですが、あの、私達本当に知らないんです。
登場する人物全てが怪しく疑いの目で見てしまい、どこかに救いを求めてしまう感覚があって。でも、私達の日常もそんなものかも、とか。
色々な事を悶々と考えながら私自身もこの作品にどっぷりと浸かっています。
演じさせて頂く菱田朋子は、そんな日常の中で逞しく生きるシングルマザーです。の、はずです。この魅惑的な危うい感覚を、観てくださる方々と共有出来たら嬉しいです。

真犯人フラグキャスト

 

”たくましく生きるシングルマザーです。の、はずです。”

って、怪しすぎませんか?

やはり、クレーマーとしての一面を持っているのでは…と思ってしまいます。

 

今後、菱田朋子の隠された一面が明らかになってくるのでしょうか?

1話終了時点では菱田の闇の部分は明らかにされていませんが、なにか持っているのかもしれませんね!

息子役の子も気になりますね!

2話もお楽しみに!

スポンサーリンク

真犯人フラグのクレーマーは菱田朋子?偽名で亀田運輸に電話?【まとめ】

以上「真犯人フラグのクレーマーは菱田朋子?偽名で亀田運輸に電話?」と題し、真犯人フラグのクレーマーについてまとめてきました!

クレーマーが言っていた台車も気になります!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!