真犯人フラグ

真犯人フラグの充は誰で男か女のどっち?包丁女へ電話した理由は?

真犯人フラグの充は誰で男か女のどっちなのでしょうか?

包丁女へ電話した理由も気になりますね。

この記事では「真犯人フラグの充は誰で男か女のどっち?包丁女へ電話した理由は?」と題し、真犯人フラグの充は誰で男か女のどっちなのかについてまとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグの充は誰で男か女のどっち?包丁女へ電話した理由は?

真犯人フラグの充さんという名前の人物が登場しそうですね!

この人物はいったい誰なんでしょう。

まったくの新しい人物なのでしょうか。

 

前野朋哉かという意見もあるようですが、私は前野智也は充ではなくコチラの人物であるような気がするんですよね~

「充というのは男」という意見の方もいるようですし、充をみちると読んで女という意見もいるようです。

https://twitter.com/shinfla_kousatu/status/1462444959924031491?s=20

また、充さんから電話がかかってきた包丁を研ぐ女も気になります。

包丁を研ぐ女の家の棚のねじが一本ないことから、包丁を研ぐ女がバタコではないかという意見もあるようですし、一星の母すみれが包丁女の可能性もあると言われているようです。

ただこの包丁女と充の関係性は未だ不透明。

二人にどんなつながりがあるかは、予想も難しい状況です。

https://twitter.com/probing1010/status/1460269782935080964?s=20

スポンサーリンク

真犯人フラグの充は誰で男か女のどっち?包丁女へ電話した理由は?【まとめ】

以上「真犯人フラグの充は誰で男か女のどっち?包丁女へ電話した理由は?」と題し、真犯人フラグの充は誰で男か女のどっちなのかまとめてきました。

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!