真犯人フラグ

真犯人フラグのネタバレあらすじ!1 話から最終回までまとめ

真犯人フラグのネタバレあらすじを1 話から最終回までまとめていきます!

真犯人フラグが楽しみでしょうがない2児の母です!

子供を寝かしつけた後、日曜夜の楽しみは「真犯人フラグ」!

こっそりおいしいスイーツを食べながら西島秀俊さんの考察ミステリーを見るのが楽しみでなりません!

 

1話から最終回までのネタバレをまとめていきますので、気になるトコロをチェックしてみてくださいね^^

考察や気になったこともまとめてきます!

ロケ地、衣装についてもお忘れなく♪

この記事では「真犯人フラグのネタバレあらすじ!1 話から最終回までまとめ」と題し、真犯人フラグのネタバレあらすじをまとめていきます!

スポンサーリンク

真犯人フラグのネタバレあらすじ!

真犯人フラグのネタバレあらすじを紹介していきます!

「真犯人フラグ公式」のイントロダクションにはこのように紹介されています!

現在、平和なはずの日本では、
毎年、8万5千人以上もの行方不明者が出ている。
その中で、緊急性・事件性があると判断され、
警察が捜索に乗り出すケースは、ごくわずかだ。

警察の判断を覆すのに必要なこと――― それは、
世間に注目されることかもしれない。

しかし。

ひとたび世の注目を集めると、別の“不幸”が生まれる。
不可解な事件が起こった時、
世の中の人々はこぞって、手に入る限られた情報をもとに、
名探偵のごとく“推理”し、その背景の“物語”を想像する。

国民の多くが発信するツールを手にした2021年。
まさに、一億総“推理作家”時代。

数多の人々の口と指とペンによって
あらゆる“物語”が生まれ、その“物語”はまた別の“物語”を食らい
増殖し肥大化していく…。

一体、何が本当で何が嘘なのか…?
この物語の主人公は、図らずも、
そんな無数の“物語”の“主人公”になってしまった男。
ある日、忽然と消えた妻と子供たち―――。
必死で行方を捜すが、手がかりすら見つからない。

そして。
集まった同情は、一夜にして方向転換される。

あの旦那が殺したんじゃないの?
真犯人フラグが立ったが最後、
疑惑の目を向けられ、追い詰められていく主人公。
愛する家族を無事取り戻すことはできるのか・・・!?
果たして、真実はどこにあるのか!?
半年間の壮絶な戦いが始まる―――!!

――― この事件、あなたなら、どんな“物語”を想像しますか? ―――

(公式サイト)

面白そうですね~

SNSというのがキーワードになってくるんでしょうが、そもそもはじめの投稿をしたのは誰で、妻と子供たちは帰ってくるのか…

ドラマ「あなたの番です」「あなたの番です-反撃編-」の制作スタッフが手がける本作は、平凡なサラリーマン・相良凌介を主人公とした“考察ミステリー”。家族4人で幸せな日々を送る凌介だったが、妻と子供たちが忽然と姿を消したことで世間の注目を浴び、とあるSNSの投稿をきっかけに“悲劇の夫”から一転“疑惑の夫”になってしまう。

(公式サイト)

平凡なサラリーマンが疑惑の夫になってしまい、そこからの展開が気になりすぎます!

この謎を解決することができるのでしょうか?

 

このニュースで世間の注目を浴びることになってしまった相楽凌介(西島秀俊)。

”悲劇の夫”として世間から同情の目を向けられていたはずなのに、とあるSNSの投稿をきっかけに、”疑惑の夫”への180度変わってしまいます。

一体何が起きたのか、本編スタートが気になりすぎますね!

凌介役の西島のほか、子供たちと失踪する妻・相良真帆に宮沢りえ、凌介とともに謎を追う部下・二宮瑞穂に芳根京子が扮する。西島は「結末はあえて聞いていません。共演者全員、それぞれに必要な情報しか与えられていないようです。何が起きて、誰が怪しいのか。僕も皆さんと一緒に考察していきたいと思います」と期待。宮沢は「このミステリーの鍵を握る人物かもしれません」と自身の役どころを紹介し、芳根は「『あなたの番です』に本当にハマって、家族ですごく楽しみに見ていたので、そのチームで作る作品に参加させていただくことが本当に嬉しいです」とコメントした。

(公式サイト)

現在撮影が進んで司うようですが、出演者全員に、必要な情報しか与えられていないなんて、なんてスリリングな設定でしょう!

演じるはずの出演者ですら、誰が犯人なのか分からないなんて、演技を超えた状況ですよね?

ある意味、役者の演技力を超えた部分も垣間見えるかもしれないドラマ!

それでは、各話のネタバレあらすじを紹介してしていきましょう!

真犯人フラグのネタバレあらすじ1話から最終回までまとめ

真犯人フラグのネタバレあらすじを1話から最終回までまとめていきます

真犯人フラグのネタバレあらすじ1話

真犯人フラグのネタバレあらすじの1話を放送中から配信します!

真犯人フラグのネタバレあらすじ2話

真犯人フラグのネタバレあらすじの2話を放送中から配信します!

真犯人フラグのネタバレあらすじ3話

真犯人フラグのネタバレあらすじの3話を放送中から配信します!

真犯人フラグのネタバレあらすじ4話

真犯人フラグのネタバレあらすじの4話を放送中から配信します!

真犯人フラグのネタバレあらすじ5話

真犯人フラグのネタバレあらすじの5話を放送中から配信します!

真犯人フラグのネタバレあらすじ6話

真犯人フラグのネタバレあらすじの6話を放送中から配信します!

真犯人フラグのネタバレあらすじ7話

真犯人フラグのネタバレあらすじの7話を放送中から配信します!

真犯人フラグのネタバレあらすじ8話

真犯人フラグのネタバレあらすじの8話を放送中から配信します!

真犯人フラグのネタバレあらすじ9話

真犯人フラグのネタバレあらすじの9話を放送中から配信します!

真犯人フラグのネタバレあらすじ10話

真犯人フラグのネタバレあらすじの10話を放送中から配信します!

真犯人フラグのネタバレあらすじ11話

真犯人フラグのネタバレあらすじの11話を放送中から配信します!

真犯人フラグのネタバレあらすじ12話

真犯人フラグのネタバレあらすじの12話を放送中から配信します!

真犯人フラグのネタバレあらすじ13話

真犯人フラグのネタバレあらすじの13話を放送中から配信します!

真犯人フラグのネタバレあらすじ14話

真犯人フラグのネタバレあらすじの14話を放送中から配信します!

真犯人フラグのネタバレあらすじ15話

真犯人フラグのネタバレあらすじの15話を放送中から配信します!

真犯人フラグのネタバレあらすじ16話

真犯人フラグのネタバレあらすじの16話を放送中から配信します!

真犯人フラグのネタバレあらすじ17話

真犯人フラグのネタバレあらすじの17話を放送中から配信します!

真犯人フラグのネタバレあらすじ18話

真犯人フラグのネタバレあらすじの18話を放送中から配信します!

真犯人フラグのネタバレあらすじ19話

真犯人フラグのネタバレあらすじの19話を放送中から配信します!

真犯人フラグのネタバレあらすじ20話最終話

真犯人フラグのネタバレあらすじの20話で最終話を放送中から配信します!

スポンサーリンク

真犯人フラグのネタバレあらすじ!1話から最終回までまとめ

真犯人フラグのネタバレあらすじをまとめてきました!

1話から最終話までの流れをまとめると、かなり考察ポイントも多いですよね!

きっと月曜日は会社で盛り上がること間違いなしなので、ロケ地や衣装もチェックしておくとネタが増えますw

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

error: Content is protected !!