真犯人フラグ

真犯人フラグで二宮瑞穂がチラシを入れた?理由は凌介が好きだから?

真犯人フラグで二宮瑞穂がチラシを入れたシーン、菱田さんが撮影していましたね!

16話では、その理由が明らかになるようですが、前もって気になりますw

理由は凌介が好きだから、なのでしょうか?

この記事では、真犯人フラグで二宮瑞穂がチラシを入れた理由についてまとめていきます!

スポンサーリンク

真犯人フラグで二宮瑞穂がチラシを入れた?動画は本物?

真犯人フラグで二宮瑞穂がチラシを入れたところが、菱田にばっちり撮影されていましたね!

まずこの動画は本物なんでしょうか?

おなじ15話で、林がお陀仏される動画を強羅編集していたシーンがあります。

この手法が可能となると、菱田が持っていた動画も加工されたという可能性もありますね。

 

そして、菱田の持っていた動画は、

 

私が気になったのは、動画の中で二宮(らしき人物)が着ていた黒いパーカ。

これって、本木陽香が着ていたものによく似ているような気が…

または、林もこういうパーカ着ていませんでしたっけ?

 

ただ、強羅が動画で加工できるのは顔部分のみかと思われます、たぶん。

身長や体格まで変えられるとなると、可能性が広くなりすぎてしまいますよねw

もしかしたら、本木陽香の仕業ということも考えられますが、16話のあらすじの書き方ですと二宮瑞穂がやったという感じのニュアンスが読み取れます。

今のところは、二宮がやったという感じですかね~

スポンサーリンク

真犯人フラグで二宮瑞穂がチラシを入れた理由は凌介が好きだから?

真犯人フラグで二宮瑞穂が入れたチラシと言うのは、

「それでもまだ探しますか」

という言葉が書かれた、林と真帆の不倫現場が撮影されたチラシです。

 

これをなぜ二宮瑞穂が凌介の家のポストに入れたのでしょうか?

私はその理由は凌介が好きだからなのでは、と単純に思いました。

凌介のことが好きだから、凌介に事実と向き合って、真帆のことを好きでいるかどうか、自分で判断してほしいという思いがあって、入れたのかな、と。

 

ですが、このチラシを作製したのは二宮瑞穂なのかと言われると、そうでもない気が。

  • 写真のデータを準備した人
  • 文字を書いた人

これ全部、二宮がやったというのは考えずらいような気もしませんか。

写真は、真帆のことをかなり監視していないと取れなかったもののはずですし。

文字は、冷凍遺体の入った箱についていたものと同じ。

二宮はこっちの件でも怪しくなってきてしまいますね。

 

では、写真は真帆のことを調べるように誰かに頼んだのでしょうか。

16話で、どんなふうに弁解するのか、楽しみです!

スポンサーリンク

真犯人フラグで二宮瑞穂がチラシを入れた?理由は凌介が好きだから?【まとめ】

以上、真犯人フラグで二宮瑞穂がチラシを入れた理由についてまとめてきました!

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!