真犯人フラグ

真犯人フラグのSAKURAのアカウントは誰?一星とプロキシマに関連?

真犯人フラグのSAKURAのアカウントは誰なのでしょうか?

プロキシマのメンバーの一人金城がチェックしていましたね!

17話でちょっと出てきましたが…

真犯人フラグのSAKURAのアカウントは誰か、まとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグのSAKURAのアカウントは誰?一星とプロキシマに関連?

真犯人フラグでSAKURAのアカウントが出てきましたね!

これはいったい何のアカウントなんでしょうか?

一星に関連していると思うのですが…

一星・本木陽香の同級生のアカウントということは金城からの発言で明らかになりました。

 

登場人物相関図から、一星と本木陽香と同い年の23歳は、なんだか怪しかった望月鼓太郎が当てはまりますが、彼がこのSAKURAのアカウントの持ち主なんでしょうか?

ただちょっと疑問なのは、一星は超優秀な大学で、本木陽香は女子高のようでしたね。

鼓太郎くんが、仮に橘一星と同じ大学に通っていたとしたら、亀やん急便で配送員の仕事はしていないように思うんですよね~

 

ちなみに、桜の花ことばは、

  • 精神の美
  • 優美な女性
  • 私を忘れないで

なんです。

最後の「私を忘れないで」というところから、本木陽香の自作自演のような気もしてきますね。

 

また、一星の母親のすみれに関係している可能性も。

花ということは同じなので、何か関係があるかも。

結局、誰のアカウントなんでしょうか。

今後新たな情報が出てきたら、展開していきます!

スポンサーリンク

真犯人フラグのSAKURAのアカウントは誰?一星とプロキシマに関連?【まとめ】

真犯人フラグのSAKURAのアカウントは誰なのか、まとめてきました。

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!