真犯人フラグ

真犯人フラグの至上の時バーのロケ地はどこ?日野の店の撮影場所

真犯人フラグの至上の時バーのロケ地はどこなのでしょうか?

凌介の親友日野の店、至上の時

毎回登場していて、たくさんの本で埋め尽くされている内装が素敵です。

「真犯人フラグの至上の時バーのロケ地はどこ?日野の店の撮影場所」と題し、真犯人フラグの至上の時バーのロケ地についてまとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグの至上の時バーのロケ地はどこ?日野の店の撮影場所

真犯人フラグの至上の時というバーが毎回登場しますね!

凌介の大学時代の親友日野がオープンしたお店です。

住所が違うと話題になり後に番組から訂正が入りミスということが判明しましたが、今回はロケ地について見ていきたいと思います!

こんなオシャレなバーがあったら是非行ってみたいですよね~

 

真犯人フラグの至上の時バーのロケ地についてしらべてみたのですが、どうやら内観と外観は違う場所での撮影とのことでした。

内観は、スタジオ撮影ということが判明しました。

真犯人フラグの至上の時バーの外観は、こちらのロケ地を使用しての撮影のようです。

幸喜第2ビル
住所:神奈川県横浜市都筑区仲町台1丁目32−12

場所はこちらです。

横浜のせせらぎ公園という公園からほど近い場所にあるビルです。

ドラマ作中では、至上の時はこのビルの地下にある設定でした。

住所は、本物の横浜市都筑区というところまでは同じで、多田という住所は存在しない場所の名前を使っていましたね。

スポンサーリンク

真犯人フラグの至上の時バーのロケ地はどこ?日野の店の撮影場所【まとめ】

以上「真犯人フラグの至上の時バーのロケ地はどこ?日野の店の撮影場所」と題し、真犯人フラグの至上の時バーのロケ地についてまとめてきました!

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!