真犯人フラグ

真犯人フラグの橘一星の逃走は誰が助けた?本木陽香の部屋から脱走

真犯人フラグの橘一星の逃走は誰が助けたのでしょうか?

本木陽香の部屋から脱走した橘一星。

なんとか光莉や大切な人たちに再会します。

父親らしき人も出てきましたが…

 

ただ、一星がどうやってあの本木陽香の部屋から出てこれたのか、謎ですね。

この記事では、真犯人フラグの橘一星の逃走は誰が助けたのではないか、と考え情報をまとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグの橘一星の逃走は誰が助けた?本木陽香の部屋から脱走

真犯人フラグの17話で一星が逃走を図りましたね!

本木陽香の部屋の風呂場に、手錠をかけて監禁状態だったはず。

本木陽香は逮捕され取り調べを受けている時も、一星は部屋にいると思い込んでいました。

 

ですが、実際、一星は手錠をちぎり、本木陽香の部屋から脱走していましたね。

何も食べていない一星が自力でこんな力業をするのは不可能でしょう。

私としては、強羅が一星の脱走を手伝ったんだと思います。

そして、その誰かと言うのは強羅で、強羅が一星の父親ということも、考えられますよね~

 

ここから追記です。

真犯人フラグ19話にて、橘一星が詳しく自供し始めます。

それによると、本木陽香の自宅で軟禁状態にあった橘一星のところに、強羅がやってきて、手錠を切ってくれたというのです。

ですが、橘一星も母親がけがをしていたのは強羅のせいだと思っていますね。

スポンサーリンク

真犯人フラグの橘一星の逃走は誰が助けた?本木陽香の部屋から脱走【まとめ】

以上、真犯人フラグの橘一星の逃走は誰が助けたのか、まとめてきました!

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!