真犯人フラグ

真犯人フラグの誘拐犯は誰?3人真帆光莉篤斗は別々で行方不明?

真犯人フラグの誘拐犯は誰なのでしょうか?

凌介の家族の3人、真帆と光莉と篤斗は、別々の事件で行方不明になっている可能性もありますね~

失踪した日の防犯カメラに3人で歩いているような映像がありましたが、本当は3人はバラバラだったのでしょうか?

この記事では、真犯人フラグの誘拐犯は誰で、犯行の様子についてまとめていきます。

スポンサーリンク

真犯人フラグの誘拐犯は誰?3人真帆光莉篤斗は別々で行方不明?

真犯人フラグの誘拐犯は誰なのでしょうか?

14話の時点で、篤斗と光莉がなんとか帰ってきましたね。

本当に良かったです!

 

この二人はおそらくですが、自らいなくなった失踪というではなく、誰かに連れ去られた誘拐の可能性が大きいです。

その真犯人フラグの誘拐犯は誰なのか、見ていきましょう。

真犯人フラグの誘拐犯は誰?①篤斗の失踪

篤斗は誰かに誘拐されて、かがやきの世界の施設の一室に監禁されていた可能性が高そうですね。

ぷろびんの動画でも紹介されていた真っ白い部屋が、篤斗の監禁場所なのでしょう。

包丁を研ぎ、野菜を刻み、ハンバーグを作っていたのはバタコのような感じがします…

 

となると、真犯人フラグの誘拐犯の一人目はバタコの線が濃厚でしょう。

そして、バタコはも本木と面識があるという情報もあるようなので、別の誘拐への関与も考えられます。

真犯人フラグの誘拐犯は誰?②光莉の失踪

真犯人フラグの誘拐犯は光莉の失踪については、どのように行ったのでしょうか?

光莉は防犯カメラの映像から、一人離れて歩いているところが確認されています。

そこから、篤斗の誘拐犯とは別の人物が光を誘拐したということも考えられますね。

 

15話時点で家出ということが判明しましたね!

一番ありえるのが本木陽香。

吸血シーンがあったので、犯行の一部に加担していたことは間違いないでしょうね。

そこで気になるのが、強羅。

バンの荷台に棺桶が載っていたシーンがあるため、そこに光を閉じ込めていたという風にも考えられます。

真犯人フラグの誘拐犯は誰?③真帆の失踪

14話の段階で、唯一帰ってこない人物が真帆。

真犯人フラグの誘拐犯で真帆を連れ去ったのは誰で、どのような方法で誘拐したのでしょうか?

1つ気になるのが、菱田さんちの押し入れです。

清くんが命がけのヘルプを出しましたが、菱田ママが帰ってきて失敗に終わります。

 

真帆が自分から失踪したというように考えられなくもないですが、他人による誘拐の線もまだ濃厚です。

新居には真帆の写真も含めて家族の写真が張られていたこともあり、凌介に恨みを持つ人物により連れ去られたと考えることもできるからです。

今後の展開が一番気になる部分でもありますね

スポンサーリンク

真犯人フラグの誘拐犯は誰?3人真帆光莉篤斗は別々で行方不明?【まとめ】

以上、真犯人フラグの誘拐犯は誰なのか、まとめてきました!

あのシーンのロケ地も特定かも…ロケ地まとめをチェックしましょう♪

他にも真犯人フラグ考察ポイントはここから盛りだくさん!

見逃した人は、ここから無料で真犯人フラグ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!