映画

志々雄真実と駒形由美のなれそめや関係は?最後のシーンも考察

志々雄真実と駒形由美のなれそめが気になります!

恋人同士のような志々雄真実と駒形由美の関係ですが、とても深い愛で繋がっているように思えませんか?

どんな出会いだったんでしょうね~

志々雄真実と駒形由美の最後のシーンについてもチェックしてみました!

では、志々雄真実と駒形由美のなれそめなどをまとめていきます。

スポンサーリンク

志々雄真実と駒形由美のなれそめや出会いは?


志々雄真実と駒形由美のなれそめは何だったのでしょうか?

志々雄真実は元は政府お抱えでしたが、どのようにして由実と出会ったんでしょう。

 

調べてみたところ…元々彼女は商家の娘でした。

ですが、押し入った強盗に一家を殺されてしまい、自ら命を絶とうと…

しかし、殺された女郎仲間の仇を取ってもらおうと、自分の命と引き換えに志々雄と交渉。

そのことをきっかけで志々雄に気に入られます。

 

しかし、驚くべきことに、後々、自分の家族を殺したのが志々雄である事が判明!

ですが、由実は志々雄の信念、弱肉強食の理の元に、志々雄とともに生きることを誓ったのでした。

スポンサーリンク

志々雄真実と駒形由美の関係は恋人?

志々雄真実と駒形由美の関係は、恋人という概念を超えているような気がします。

志々雄の戦いの場面で、初めて役にたつことができて喜びを感じながら散っていく由美。

ただの恋人という感じではないですよね。

志々雄が剣心に倒されてからは、志々雄の十本刀は地獄も手中に収めそうです。

 

SNSでは自分と推しの関係を、志々雄と由美の関係になぞらえている人もしばしば。

スポンサーリンク

志々雄真実と駒形由美の最後のシーンも

志々雄真実と駒形由美の最後のシーンは、衝撃的でしたね~

志々雄が剣心に討たれそうになった時、由実は思わず駆け出し、志々雄の前に立ちふさがります。

そんな由美を見て、一瞬ひるんだ剣心。

 

志々雄はその一瞬を見逃しませんでした。

志々雄と剣心の間にいる由実もろとも刀で。

その結果、剣心は痛手を負いますが、由美は…

 

(戦の中で志々雄の役にたつことができて)「嬉しい」とつぶやき…

アニメ版ではキスシーンもロマンチックに描かれていますね~

命をかけて一人の男に尽くす由実の姿、胸が熱くなっちゃいます!

スポンサーリンク

志々雄真実と駒形由美のなれそめや関係は?最後のシーンも考察【まとめ】

以上、志々雄真実と駒形由美のなれそめや関係についてまとめてきました!

志々雄真実が焼かれた理由や素顔、覚えていますか?

かっこいいという声もまとめてみましたよ~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!