ふぁんふぁんニュース
その悪女に気をつけてください

その悪女に気をつけてください4話ネタバレ感想!メリッサ皇太子をフる

その悪女に気をつけてください4話ネタバレ感想を紹介します。

 

ピッコマで大人気のファンタジーマンガ「その悪女に気をつけてください」!

3話では、メリッサが婚約破棄を申し出るも皇太子は断固拒否!

 

この記事では、「その悪女に気をつけてください4話ネタバレ感想!メリッサ皇太子をフる」と題し、その悪女に気をつけてください4話ネタバレ感想を紹介していきます!

スポンサーリンク

その悪女に気をつけてください4話ネタバレ

メリッサの中の記憶がだんだんとよみがえってきた。

皇太子イアンの浮気の原因は、婚約者(メリッサ)の性格が悪すぎるからという理由で、世間では正当化され続けていた。

そして、メリッサが非難され続け、彼女はひとりで耐えていたのだった。

 

イアンの言い分は、メリッサがいきなり抱き着いたり、お節介したりとイジメたから、メリッサが先にイジメたというのだ!

それも涙ながらに、悔しさをキラキラと前面に打ち出しながら!

 

メリッサは、自分がしたことを認め愛していたゆえだと説きます。

そして、イアンに謝ります。

過去のメリッサは、イアンから招待状が届くと一日服選びに費やして本当にイアンに会うのを楽しみにしていました。

そしてその結果、毎回浮気現場を見せられていたのです。

 

ですが、メリッサは、イアンが招待状を書くときだけは、自分のことを想ってくれていると信じていました。

だから、彼女はイアンからの誘いを断ることは無かったのです。

 

メリッサは、イアンに「私が婚約破棄を持ち掛けるって思いませんでした?」と不思議そうに聞くと…

イアンは自信満々に「そなたは私のことを愛しているから」とのたまいます。

 

メリッサは、机の上に会ったガラスの灰皿でイアンをぶん殴るという妄想を一瞬してしまうほどでしたw

イアンの発言に、メリッサは理性を失いかけています。

どうにかして理性を取り戻したメリッサ。

 

そして、イアンに言い放ちます。

「わたしは あなたを 愛していないわ」と!!

スポンサーリンク

 

その悪女に気をつけてください登場人物

その悪女に気をつけてくださいの登場人物を紹介していきます。

  • メリッサ・ポジェブラト:大学生から転生した主人公。悪女だった。
  • ユーリ:小説「愛するアイツら」のヒロイン。
  • イアン・バシレイオス:皇太子でメリッサの婚約相手。ユーリにベタ惚れする。
  • スナイパー:メリッサの弟。ユーリにベタ惚れする。
  • 狼男:メリッサが毛嫌いする。ユーリにベタ惚れする。
  • 大富豪:メリッサが仕事を邪魔する。ユーリにベタ惚れする。
  • ヨナ:メリッサの侍女。

4話では新たな主な登場人物はいませんでした。

2話に引き続き、イアンが引っ掛けてきた女は登場しますが、全く重要ではありません!!w

スポンサーリンク

その悪女に気をつけてください4話感想!

遂に言い放ちました!!!

「愛していない」宣言!!!

やりましたね!!!

 

これでヘタレ皇太子のイアンに伝わると良いのですが…

 

本当にくず男ですよね、この皇太子。

メリッサが自分のことを愛しているから、自分はイジワルで他の女と浮気しまくっていてもいいって、どんな神経?ww

 

これが現代だったら、フライデー砲、文春砲響きまくりでしょうね!!

皇太子はパパラッチされまくりで業界から干されること間違いなしです。

 

まあファンタジーの皇太子だから、この世界ではのうのうと生きてるけどねw

皇太子が、メリッサの愛していない宣言を婚約破棄宣言に、どんな返事をするのか、見ものです!

スポンサーリンク

その悪女に気をつけてください4話ネタバレ感想!【まとめ】

以上「その悪女に気をつけてください4話ネタバレ感想!」と題し、その悪女に気をつけてください4話ネタバレ感想を紹介してきました!

次話も楽しみです!

 

ピッコマで人気の「悪女が恋に落ちた時」もめっちゃ面白い悪女系なのでおすすめです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!