声優

鈴木達央の好きなタイプは誰?性格やルックス服装についても

鈴木達央の好きなタイプは誰なのでしょうか?

性格やルックス服装についても気になります。

不倫相手のファン女性Aは当てはまるのでしょうか?

こんな素敵なホテルで不倫していたそうですが…

この記事では「鈴木達央の好きなタイプは誰?性格やルックス服装についても」と題し、鈴木達央の好きなタイプについてまとめていきます。

スポンサーリンク

鈴木達央の好きなタイプは誰?性格やルックス服装についても

鈴木達央の好きなタイプはどんな女性なんでしょうか?

情報を集めてみると、けっこう出てきました。

足が好きだそうです。どこ?内太ももが。はむはむしたいww (図書館戦争のwebラジオ内で)
立ち姿のきれいな女性。 (パララボ放送局内で)
胸は大きさじゃない!!感度だッ!!(電撃大賞内で)
どんな仕草が好き? 「好きな人には何されても好きだからなぁw」(いろんなところで)

知恵袋

 

眼鏡は好きらしいです。
あとは髪をアップにしてる人とか、ショートの子とかが好きらしいです。
でも、達央さんが好きと言ってたからこんな髪型にしてみた、こんな服装にしてみた、という人はあまりタイプではないみたいです。

(知恵袋)

髪型はショートが好きなんですね~

でもアップにするにはちょっと長くなきゃですね。

スポンサーリンク

鈴木達央の好きなタイプは?不倫女性Aは?

鈴木達央の好きなタイプ不倫したファン女性Aに当てはまるのでしょうか?

A子さんは、スタジオで録音を担当しています。鈴木さんとは昨年末に仕事で関わりを持ちました。ですが、彼の専属スタッフではありません。清楚でスタイルがよく、職場の男性から人気の女性スタッフです。よく男性スタッフから『一緒に帰ろう』と誘いを受けていますね。アニメや声優が大好きで、もともと鈴木さんのファンだったようで、彼と知り合えたときは本当に嬉しそうでした。今年の春ごろから鈴木さんと親密な仲になり、鈴木さんからホテルに呼ばれるようになったようです

不倫相手のファン女性Aは、

  • 清楚
  • スタイル良い
  • 職場御男性から人気

やはり、清楚という点では共通していますね~

やはり鈴木達央さんの好きなタイプとしては、「清楚」というのがキーワードになりそうですね~

ちょっと服装は微妙という声もあるんですけどね。

 

スポンサーリンク

鈴木達央の好きなタイプは誰?性格やルックス服装についても【まとめ】

以上「鈴木達央の好きなタイプは誰?性格やルックス服装についても」と題し、鈴木達央の好きなタイプについてまとめてきました!

この不倫女性Aは鈴木達央の好きなタイプに当てはまるのでしょうか?

こんな素敵なホテルで不倫していたそうですが…

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!