芸能人

鈴木友花【スウィートパワー】未成年女優は誰?本名や顔画像を特定?

鈴木友花【スウィートパワー】の未成年女優は誰なのでしょうか?

本名や顔画像を特定できたのか、気になります。

この記事では「鈴木友花【スウィートパワー】未成年女優は誰?本名や顔画像を特定?」と題し、鈴木友花【スウィートパワー】未成年女優は誰なのか、まとめていきます!

スポンサーリンク

 

鈴木友花【スウィートパワー】未成年女優は誰?本名や顔画像を特定?

https://twitter.com/maicho_jp/status/1369561546162991107?s=20

芸能事務所「スィートパワー」の社長がセクハラ疑惑とスクープされました!

被害者は、鈴木友花さん(偽名)という未成年女優です。

報道記事ではこのように紹介されています。

「岡田さんの自宅は都内の高級住宅街の一角にある豪邸。3階が岡田さんの部屋なのですが、実は鈴木もそこに住まわせているのです」

岡田氏の寝室にはダブルベッドが置かれている。そこに、鈴木を呼び寄せ、体を触るなどのセクハラ行為を続けてきたという。

実際、鈴木自身も親しい知人にこう訴えている。

「岡田さんの部屋にダブルベッドがあって、1年半くらい一緒に寝ていました。ベッドの中で、手を繋がれたり、すごく嫌だった」

鈴木に事実関係の確認を求めた。

yahoo

もし、社長という権限を利用し、所属女優に命令をしていたら嫌ですよね~

 

この報道に対し、スィートパワー岡田社長側は、反論のコメントを発表。

「事実に反する内容が多く含まれていることに加え、岡田を犯罪者であるかのように評するものであり、極めて不当なものです。同紙の取材で回答しているとおり、岡田は当該女優に対してセクシャルハラスメントを行った事実はございません。

(yahoo)

完全に主張が相反しています。

 

もしかしたら泥沼になるかもしれませんね~

ですが、とにかくこの未成年女優が誰なのか気になります!

スィートパワーに所属する未成年女優を顔写真付きで紹介しますね。

スポンサーリンク

スウィートパワーに所属する未成年女優は?

スィートパワーに所属する未成年女優さんがいましたので、紹介していきます。

もしかしたらこの中に、鈴木友花さんがいるかもしれませんね~

鈴木友花?スウィートパワーの未成年女優①松風理咲

きりっとした眼差しが素敵な女優さんですね!

鈴木友花?スウィートパワーの未成年女優②長見玲亜

ほっこりした感じでかわいい女優さんですね!

鈴木友花?スウィートパワーの未成年女優③竹内愛紗

素朴な表情が可愛らしい女優ですね。

鈴木友花?スウィートパワーの未成年女優④

https://twitter.com/kotori_76/status/1341639776600956928?s=20

ピュアな感じがして可愛いですね~

 

未成年と思われる女優さんたち4人ともかわいかったですね~

残念ながら、被害に遭った女性の特定までは至りませんでした。

 

被害に遭った女性は辞めてしまうのでしょうか…

せっかく容姿端麗で、将来有望なのにもし辞めてしまうとしたら本当にもったいないです。

社長側からはセクハラはしていないと言っていますが、被害者側からするとどうなんでしょうね。

スポンサーリンク

鈴木友花【スウィートパワー】未成年女優は誰?本名や顔画像を特定?【まとめ】

以上、「鈴木友花【スウィートパワー】未成年女優は誰?本名や顔画像を特定?」と題し、鈴木友花【スウィートパワー】未成年女優は誰か調査してきました!

スウィートシャワーでは、過去には高杉真宙のマネージャーがトラブルになった事件もありました。

芸能事務所の闇はまだまだ深そうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!