ふぁんふぁんニュース
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います6話のネタバレ感想!テレーゼ、たわしづくりにハマる!

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います6話のネタバレ感想を紹介していきます。

節約好きの貧乏貴族テレーゼが、大公のお妃候補?

 

6話では、テレーゼはたわしづくりにハマって…?

 

この記事では「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います6話のネタバレ感想テレーゼ、たわしづくりにハマる!」と題し、大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います6話のネタバレ感想を紹介してきます。

スポンサーリンク

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います6話のネタバレ

テレーゼは、たわしづくりにハマります。

ジェイドが買ってきてくれた毛糸を使って編んで、城下のバザーで売るのが目標!

 

ジェイドは報告会があり留守の間も、侍女メイベルたちとチクチクサクサクと作ります。

リィナは意外にも超不器用でぐしゃぐしゃにw

テレーゼは嬉しそうにリィナにたわしづくりを教えるのでした。

 

そんな幸せな時間に水を差すように、他の令嬢たちがテレーゼを出せと怒鳴り込んできました。

リィナは、帰ってもらおうと告げますが、逆上した令嬢にセンスでたたかれてしまいます。

テレーゼは、寝室で隠れていましたが、急いで駆け付け、令嬢たちの行いを激しく叱責します。

 

彼女たちが逃げ帰った後、テレーゼはこのことを報告しようとしますが、リィナからは止められます。

報告したら、テレーゼ自身が不利になってしまうと言うのです。

テレーゼは、身分の差という存在の大きさを思い知るのでした。

スポンサーリンク

 

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います6話の感想

令嬢たち、こわッ!!

いじめっ子の女子たちはどこの世界にもいるんですね~

 

その上、手を出すなんて最低です!

リィナがかわいそう!

テレーゼの怒りももっともですよ~

 

テレーゼ、怒ったとき超怖いですねw

いつもは楽しいタイプだけど、怒らせたらダメな人だ…

 

このまま泣き寝入りしちゃうのか…

それともお返しにどつきに行くのか…!?

どうするテレーゼ!?

次話も楽しみです♪

スポンサーリンク

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います6話のネタバレ感想【まとめ】

以上「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います6話のネタバレ感想!テレーゼ、たわしづくりにハマる!」と題し、大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います6話のネタバレ感想を紹介してきました。

7話(1)では、まさかのクラリスが…!?

(7話は前後に分かれています)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!