ふぁんふぁんニュース
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います7話(1)のネタバレ感想!令嬢たちは謝ってもテレーズに怒られる

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います7話(1)のネタバレ感想を紹介していきます。

節約好きの貧乏貴族、テレーゼが、大公のお妃候補?

 

6話ではテレーゼの教育係リィナが他の令嬢にけがを負わされてしまいます。

7話では、しぶしぶ謝罪に来ますが…

 

この記事では「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います7話(1)のネタバレ感想!令嬢たちは謝ってもテレーズに怒られる」と題し、大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います7話(1)のネタバレ感想を紹介してきます。

スポンサーリンク

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います7話(1)のネタバレ

襲撃にあい怪我を負ってしまった、テレーゼの教育係リィナ。

 

すると、令嬢クラリスが、犯人の令嬢たちに謝罪をさせるため、一緒にテレーズの部屋を訪れます。

クラリスがこの事態を知ったのは、謎の手紙がクラリスの部屋に届けられたからでした。

 

犯人の令嬢たちは、テレーズにけがをさせてしまったお詫びをし、頭を下げます。

しかし、テレーズは謝罪を受け入れるどころか、全くリィナに対する気持ちや心配を感じさせない令嬢たちに対し、まっすぐに怒りをぶつけます。

 

令嬢たちは、平民に対し頭を下げることにものすごい拒否感を感じずにはいられません。

けれども、テレーズはそんな彼女たちを尻目に、しれっとたわしを編むと宣言するのでした。

スポンサーリンク

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います7話(1)の感想

テレーゼかっこいい!!

一番のドレスという戦闘服に着替え、にっくき令嬢たちに立ち向かう様子からは、どんくさくおちゃめなテレーズとは、一味違う魅力が見られます!

 

令嬢たちが、「平民ども」と思っている態度が、完全にいシンデレラの姉的な感じでしたw

クラリスは簿妙なことろですが、今後どんなポジションに来るんでしょうね~

さすがに、目の前でたわしを編もうとしているテレーズには、若干キレ気味でしたがw

 

クラリスが受け取ったという謎の手紙は、一体誰からなのでしょうか?

テレーゼたちの行動を、密かに見張っている人物がいると言うことなのかもしれませんね~

クラリスに告げ口するということは、味方なのか…

うーん、気になります!

スポンサーリンク

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います7話(1)のネタバレ感想【まとめ】

以上「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います7話(1)のネタバレ感想!令嬢たちは謝ってもテレーズに怒られる」と題し、大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います7話(1)のネタバレ感想を紹介してきました。

7話(2)では、この話し合いは解決するのでしょうか…!?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!