ふぁんふぁんニュース
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います7話(2)のネタバレ感想!テレーゼ、令嬢たちの前でたわしを編む?

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います7話(2)のネタバレ感想を紹介していきます。

節約好きの貧乏貴族の令嬢テレーゼが、大公のお妃候補?

 

7話前半ではテレーゼの教育係リィナが他の令嬢にけがを負わされてしまいます。

7巻の後半では、ケンカ勃発!?

 

この記事では「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います7話(2)のネタバレ感想!テレーゼ、令嬢たちの前でたわしを編む?」と題し、大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います7話後半のネタバレ感想を紹介してきます。

スポンサーリンク

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います7話(2)のネタバレ

テレーゼたちは、教育係リィナにけがを負わせた令嬢たちのとの話し合いの場を設けます。

ですが、犯人の令嬢たちは、一向に謝るそぶりを見せません。

リィナはその場を丸く収めようとしますが…

 

令嬢たちのことを失礼だと感じたテレーズは、なんと「たわしを編みます!」と宣言し、たわしを編み始めます。

他の令嬢たちにとっては何という屈辱!

テレーズは、彼女たちがしている行為が、全く誠意がなくて失礼だと、彼女たちに感じさせたかったのです。

 

そのテレーズの態度に納得したクラリスは、怪我をさせた令嬢たちに謝罪を求めます。

令嬢たちはしどろもどろになりながらも、リィナに話しかけると、リィナから先に謝罪の言葉が。

その謝罪の言葉を聞くと、わだかまりがとれたように、彼女たちも自分の非を認め、リィナに頭を下げたのでした。

 

その場を解決に導いたテレーゼを、クラリスは見直します。

そして、謎のカードの差出人には気を付けるようにと忠告し、部屋から出て行くのです。

 

テレーゼたちは、トラブルが去って一安心。

リィナもジェイドも、よりいっそうテレーゼを信頼していきます。

そして、皆でたわしを編むのでしたww

スポンサーリンク

 

 

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います7話(2)の感想

いつ取っ組み合い、殴り合いのけんかが始まるかと思いましたが、そこは貴族ということで、話し合いで解決できましたww

ネチネチした女の喧嘩は怖いですね~

 

クラリスはツンツンしてやな女ですが、結構テレーズのことを観察していて、良さを認めてくれている!

今後もしかたら、最強のライバル?とか仲間的なポジションになりそう♪

ただの意地悪令嬢じゃなさそうですよね~

 

カードの差出人についても忠告してくれたし。

再登場が楽しみ♪

 

チーム・テレーズは今頃モリモリたわしづくりに励んでいますねw

今更ながらに、ジェイドがテレーズに惚れるフラグが立ちすぎていて、不憫ですが。

ジェイド自身がその気持ちに気づくのはいつなのかなぁ~

幸せになれない可能性の方がはるかに高いので、すでに切ない…

 

8話では、何が起こるのか楽しみですね~!

スポンサーリンク

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います7話(2)のネタバレ感想【まとめ】

以上「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います7話(2)のネタバレ感想!テレーゼ、令嬢たちの前でたわしを編む?」と題し、大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います7話後半のネタバレ感想を紹介してきました。

 

8話では、なんと大公が…!?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!