ふぁんふぁんニュース
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います

大公妃候補だけど堅実に行こうと思います9話(1)のネタバレ感想!大公様がテレーゼのお部屋に!

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います9話(1)のネタバレ感想を紹介していきます。

節約好きの貧乏貴族、テレーゼが、大公のお妃候補?

ついに大公がテレーゼの部屋にやってきました!

この記事では「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います9話(1)のネタバレ感想!大公様がテレーゼのお部屋に!」と題し、大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います9話(1)のネタバレ感想を紹介してきます。

スポンサーリンク

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います9話(1)のネタバレ

大公様キターーー!!!

 

前に出てきたときはめちゃ遠いところからだったけど、テーブルで向かい合って座る大公にドキドキを隠せないテレーズ!

心の声も、いつも以上にテンション高い!

 

でも、テレーズは他の令嬢たちとは違い、大公に話せること何もない…と落ち込みます。

なぜなら、テレーズがお城に上がってからやったことと言えば、馬小屋や隠し扉を探すような探検や、女官になるような勉強ばかり。

でも大公はテレーズのそんなところも認めてくれて、微笑んでくれました。

(めっちゃかっこいい)

 

そして、テレーズのことを、賢く家族思いの良い娘だとほめてくれるのです。

(めちゃかっこいい)

 

大公は騎士のジェイドたちと協力し合うよう言い残し、テレーズの部屋を後にするのでした。

そんな大公にテレーズは…

 

スポンサーリンク

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います9話(1)の感想

大公がイケメンすぎる件。

軽いパーマが良く似合うかわいいルックスだけどクールな大公♡

 

テレーズの慌てぶりがリアルですw

本当はお妃志望ではなく「女官目当てです」なんて言えないテレーズが、こっそり勉強をしている理由の言い訳がナイスでしたw

 

大公は終始テレーズに優しくて、ホントに王子様って感じの人でした~

とくにほほ笑んだ時の顔は、超キュンキュンさせられました♪

 

これからテレーズはどんどん大公との距離が縮まっていくハズ!

目が離せませんね!

スポンサーリンク

大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います9話(1)のネタバレ感想【まとめ】

以上「大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います9話(1)のネタバレ感想大公様がテレーゼのお部屋に!」と題し、大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います9話(1)のネタバレ感想を紹介してきました。

9巻(2)も面白かったですよ~♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!