芸能人

田中美里は独身て本当?過去に噂になった男性たちを一挙公開

田中美里は独身?あんなにきれいな女優さんなら誰かと結婚しているのでしょうか。

 

2012年に NHK連続テレビ小説「あぐり」でデビューした田中美里さん。

今では、女優業だけでなく、個人事務所を設立し幅広い分野で活躍されています。

 

2020年8月には、石川さとみ主演の「アンサング・シンデレラ」でキーとなる看護師の役を演じますね。

その、田中美里ですが、ヤフーの検索に「田中美里」と入れると、一番に結婚の文字が出るのですが、それほど結婚が期待されている女優さんなのでしょうか?

その割には、今はテレビの露出がすごく多いわけでもないですよね。

この記事では、「田中美里は独身て本当?過去に噂になった男性たちを一挙公開
」と題し、田中美里さんは未婚なのか、それとも既婚なのか、そして、恋愛観や過去の恋
愛について調査しました!

スポンサーリンク

田中美里は独身なの?きれいだから結婚していそう

田中美里さんは独身?それとも既婚者なのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨年立ち上げた帽子ブランド Jin no beat shite cassie 春夏のお帽子がもうすぐ発売になります。 発売前に、ネットショップのトップ画面のブランドのスライド写真が2020年春夏のお帽子のものに変わりました。 ジンノビートシテカッシは 流行にとらわれず、軽くて気負わず被りやすいものを目指しています。 逆にお洋服はトレンドにも定番にも合うように心がけて作っています。 まだ2020春夏の発売はもう少し先ですので、発売されましたらまたお知らせしますね。 @jin_no_beat_shite_cassie のプロフィールか写真からネットショップにとべます。 秋冬も可愛いですよ。 覗いてみて下さいね。 写真は昨年に引き続きfujikoさんにお願いしました。 @fujiko121 photo by fujiko #ジンノビートシテカッシ #yaokichi #unchapeau #帽子 #帽子スタイル #2020ss #もうすぐ発売予定 #田中美里

田中美里(@misatotanaka77)がシェアした投稿 –


調べたところに田中さんは、現在「独身」です。

離婚経験や、子供だけはいるのかと調査しましたが、離婚の経験もなく、子供もいらっし
やらないようです。

こんなに美しいのになぜ結婚しないのでしょうか。

なにか理由があるはずと思い、田中美里さんはなぜ結婚していないのか、訳を探ってみました。

スポンサーリンク

田中美里さんが結婚しない理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

モノクロver . #jinnobeatshitecassie #ジンノビートシテカッシ #yaokichi #帽子 #hat #カンカン帽 #モノクロ photo by fujiko @fujiko121

田中美里(@misatotanaka77)がシェアした投稿 –

田中美里さんは、結婚に関してこんな考えを持っていました。

あるインタビューで、「結婚にはまったく興味がない」と話していて、「一緒に暮らせればそれでいい」というスタンスのようです。

結婚という枠にとらわれない自由な考え方をされていますね。

これは、昔の彼氏に、浮気されたことがあったため、恋愛に消極的になってしまったといううわさもあります。

スポンサーリンク

田中美里の恋愛スタイルは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

カンカン帽が再販されました! ぐるぐるとペーパーブレードで縫製してあるのでしっかりした感触です。 つば約7cm、高さ約9cmの広つばタイプで日よけにも効果的。 浅すぎず深すぎずのちょうど良い高さです。 シンプルなデザインなのでパンツやワンピースなどコーディネートしやすいアイテムです。 内側のベルト部分でサイズ調整が可能です。 是非、チェックしてみてくださいね。 ネットからもご購入可能です。 @jin_no_beat_shite_cassie #jinnobeatshitecassie #帽子 #hat #カンカン帽 #アジャスター付き #unchapeau #yaokichi photo by fujiko

田中美里(@misatotanaka77)がシェアした投稿 –

こちらもあるインタビューで、「彼氏でも、予定を入れても段々、 会うのがイヤになっちゃう。…だからドタキャンとかも結構、 多いんです。」と答えていて、気分屋な一面が垣間見えます。

恋愛に対して、すごく相手に尽くしたり積極的な惑じではないですね。

ですが、裏を返せば、自分の世界を大切にする、ナイーブで繊細な女性な感じがします。

それでは続いて、この田中美里さんとウワサになった俳優さんたちについて紹介します。

スポンサーリンク

 

 

田中美里さんの元彼氏?ある俳優とウワサになりました

田中美里さんは、 過去に2回、 2人の俳優と熱愛が噂になりました。

及川光博さんとの熱愛?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. はじまったよ。 見てくださいね😻 #おしゃれイズム #及川光博 #ミッチー

公式_おしゃれイズム(@oshare_ism_ntv)がシェアした投稿 –


及川光博さんはミッチーの愛称で知られる俳優/歌手ですね。

田中美里さんと及川光博さんは、1998年『WITH LOVE』というドラマで共演しました。

ですが、 熱愛のスクープや報道があるわけではなく、あくまでうわさに過ぎなかったよう
です。

及川光博さんは、 2001年に檀れいさんと結婚、のちに離婚されますが、美里さんとのうわさになったのは、檀れいさんとの恋人になる前のことでした。

山田純大さんとの熱愛?


山田純大さんは、大河ドラマにも出演されている俳優さん。

父親は杉良太郎さんです。

田中美里さんと山田純太さんとの出会いは、 連続テレビ小説「あぐり」。

こちらも、うわさがあるだけで、 2人で出かけるといったスクープはありませんでした。

山田純太さんは、のちに元女優の方と結婚し現在一児の父親です。

 

結論を言うと、2回とも事実ではなかったようですね。

スポンサーリンク

 

田中美里は独身て本当?過去に噂になった男性たちを一挙公開まとめます

以上、「田中美里は独身て本当?過去に噂になった男性たちも一挙公開」と題し、 田中美里
さんの結婚願望や恋愛観ついて、紹介してきました。

田中美里さんは、 間違いなく独身でした!

ヤフーの検索に「田中美里」と人れると、 検索ワード予測で結婚の文字が出てくるのは、多くの人が「結婚していそうだけどどうかな?」と思い、検索しているということですね。

結婚してもしなくても、 田中美里さんのステキな笑顔で、テレビなどお仕事頑張ってほし
いです。

最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。

error: Content is protected !!