野球

徳丸快晴の進路の高校はどこでスカウトは来た?智辯和歌山の野球部?

徳丸快晴の進路の高校はどこなのでしょうね。

きっと今頃スカウトが来ているの思うのですが、どうなんでしょう。

高校野球ファンとしては智辯和歌山の野球部に入るのかな、と気になる方が多いと思います!

理由は、やはりお兄さんの徳丸天晴選手ですね。

この記事では「徳丸快晴の進路はどこの高校でスカウトは来た?智辯学園の野球部?」と題し、徳丸快晴の進路はどこの高校なのか、現在の情報をまとめていきます。

スポンサーリンク

徳丸快晴の進路の高校はどこでスカウトは来た?

徳丸快晴の進路の高校はどこなのでしょうか?

2021年現在、中学3年生の徳丸快晴くん。

来年には高校入学とのことで、何校に進学するのでしょうね~

 

中学生とは思えないほどのこの投球!

それも右手でも左手でも両方で投げられると言う、スゴ技の持ち主!

バッティングもすごいです!

 

2021年8月現在は、進学校の公表はしていませんが、きっとスカウトが何人もアプローチしていることでしょう。

来年の春徳丸快晴くんの進路の高校が明らかになるのが楽しみですね!

スポンサーリンク

智辯和歌山の野球部に進学する可能性は?

高校野球ファンとして気になるのは、徳丸快晴の兄徳丸天晴が所属する智辯和歌山高校に入学するかどうか、というところ。

ただ、徳丸快晴くんが高校入学の時には、徳丸天晴くんは高校卒業してしまうというタイミング。

年齢差3歳なので、二人同時にプレーしているところが見れないのが残念なところですね。

スポンサーリンク

徳丸快晴の進路の高校はどこでスカウトは来た?智辯和歌山の野球部?【まとめ】

以上「徳丸快晴の進路の高校はどこでスカウトは来た?智辯和歌山の野球部?」と題し、徳丸快晴の進路の高校はどこなのか、現在の情報をまとめてきました!

徳丸快晴くんと天晴くんの父親も野球経験者なのかも気になりますね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!