ふぁんふぁんニュース
野球

徳丸天晴の父と弟は野球経験者?名前や顔写真と職業は?

徳丸天晴の父や弟は野球経験者なのでしょうか?

智弁(辯)和歌山の4番徳丸天晴くんの家族はどんな人がいるのか気になります!

徳丸天晴の父やの名前や顔写真と職業などを調べてみますよ~

この記事では「徳丸天晴の父と弟は野球経験者?名前や顔写真と職業は?」と題し、徳丸天晴の父と弟は野球経験者なのかや名前や顔写真、食表などをまとめていきます!

スポンサーリンク

徳丸天晴の父は野球経験者?名前や顔写真と職業は?

徳丸天晴選手の父親について調べてみました!

甲子園の常連校で4番をつとめるほどなので、きっと小さいころから野球に精通している父親に育てられてきたのだろうな~と予想していましたが、実際のところはどうなんでしょう。

調査によると、徳丸天晴選手の父親は、野球経験者でした!

それもかなりの腕前。

高校球児で、明星高校野球部に在籍していました。

 

残念ながら県予選でPL学園に敗れてしまい、甲子園への切符は手に入れることはできませんでした。

しかし、関西大学進学後も大学野球を続け、全日本大学選手権に出場し、6番レフトで活躍。

その時は準優勝と言う結果を残しています!

 

関西大学卒業後は、三和銀行(現在の三菱東京UFJ銀行)に入行しました。

社会人でも野球を続けたかどうかは定かではありません。

 

ですが、就職して約5年後の27歳の時に銀行を辞職。

現在は「株式会社グリーティングワークス」の代表取締役社長を経験した後、会長をしているんです!

印刷やECサイトの制作をする会社のようですよ。

野球もできて、経営者としても活躍するなんてすごいですね~!

スポンサーリンク

徳丸天晴の弟は野球経験者?名前や顔写真と学校は?

徳丸天晴の弟は野球経験者なのでしょうか?

きっと兄である徳丸天晴が野球をやっているのですから、きっと弟も野球をやるというのは兄弟ではよくあることですよね~

徳丸天晴の弟について調べてみましたら、驚くべきことが分かりました!

 

徳丸天晴の弟は徳丸快晴と言い、現在は中学3年生。

野球の経験については、兄をも凌ぐほどの実力の持ち主のようです!

現在は、地元の野球チーム大阪柴島ボーイズでプレーしていて、ポジションはピッチャー兼内野手兼外野手。

徳丸快晴投手の最大の特徴は、両投げ!

右手でも左手でも投げられるんです!

 

兄の徳丸天晴は4番打者で、弟徳丸快晴はピッチャーなんですね。

もしかしたら、徳丸快晴の進路によっては兄弟対決が見られるかもしれません!

兄と同じ智辯和歌山に進学しないのかどうかも気になりますね!

スポンサーリンク

徳丸天晴の父と弟は野球経験者?名前や顔写真と職業は?【まとめ】

以上「徳丸天晴の父と弟は野球経験者?名前や顔写真と職業は?」と題し、徳丸天晴の父と弟についてまとめてきました!

準決勝で相対する近江高校の山田陽翔選手は父親とお兄さんが野球経験者だとか…どんな経歴なんでしょうね~

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!