スポーツ

渡名喜風南の姉も柔道家で顔画像は?父母(両親)が沖縄出身で実家は?

渡名喜風南の姉も柔道家なのでしょうか?

かわいいと評判の渡名喜風南の姉なので顔画像も気になるところですね~

渡名喜風南の父母(両親)と似ているのでしょうか?

名字から実家は沖縄出身ぽいですが、実は違うとか?

この記事では、渡名喜風南の姉や父母について、まとめていきます!

スポンサーリンク

渡名喜風南の姉も柔道家で顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡名喜 風南(@funatonaki)がシェアした投稿

渡名喜風南の姉がいるという情報があります!

ただ、渡名喜風南の姉の職業までは特定されていません。

柔道家かどうかということも調べてみたのですが、渡名喜という柔道選手は渡名喜風南本人しかわかりませんでした…

 

ただ、驚いたのが、渡名喜風南の姉の人数!

渡名喜風南の姉は3人いたのです!

ということは、渡名喜風南は4人姉妹の末っ子!

 

渡名喜風南は、かなりかしましい家族の中で育ったのかもしれませんね^^

渡名喜風南の姉の顔画像についても探してみましたが、残念ながら特定までには至りませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡名喜 風南(@funatonaki)がシェアした投稿

渡名喜風南さんのインスタポストに、渡名喜風南さんが小さい頃ディズニーランドに行ったときの様子がモザイク付きでアップされていました。

もしかして、一緒に写っているのはお姉さんかもしれませんね~

48kg級のライバルは一人っ子のようです!

スポンサーリンク

 

渡名喜風南の父母(両親)は誰で職業は?沖縄出身?

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡名喜 風南(@funatonaki)がシェアした投稿

渡名喜風南の父母(両親)についても調べてみました!

渡名喜風南の父は柔道家ではありませんでしたが、格闘技が好きな人だったようです!

渡名喜風南は父親の影響で、幼いころからK-1などの格闘技をテレビで見るようになりました^^

渡名喜選手は小学生の時に空手の見学に行ったが興味が薄く、柔道にピンときたそう!

柔道を始めたのは、お父さんの影響が大きかったんですね~

もう一人のパリ五輪候補のお父さんもかなり柔道通でしたよ!

 

上のインスタポストは、渡名喜風南の母ではなく、渡名喜風南の母校、修徳高校の先生のようです。

なごやかな雰囲気で仲の良い子弟関係だったことが想像できますね!

特に渡名喜風南の母についての情報はありませんでしたが、たくさんの子どもを育ててきたかっこいいお母さんなのではないでしょうか^^

スポンサーリンク

渡名喜風南の実家はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡名喜 風南(@funatonaki)がシェアした投稿

渡名喜風南の実家はどこなんでしょうか?

渡名喜風南という名前から、沖縄かな~と予想していたんですが、実は違いました!

渡名喜風南の実家は神奈川県相模原市!

渡名喜という苗字は、渡名喜風南の両親が沖縄県出身だからだったんです!

 

さらに、風南という名前にも秘密がありました。

渡名喜風南の両親は沖縄県の南風原(はえばる)町という町出身だったので、南風原の南風をあやかって、風南選手の名前を付けたようですよ^^

神奈川・相模原市で生まれ育った渡名喜は、沖縄を「第2の故郷」とする。沖縄県南風原(はえばる)町出身の両親を持ち、沖縄愛強い。

南風原町には祖父の庸善さん(83)が住み、畑でゴーヤーなどの作物を育てている。自宅には「じいちゃん家にも」と渡名喜から贈られたトロフィーが多数並ぶ。高校の3者面談では「早く強くなって引退したらじいちゃんの畑を耕す」と言っていたほど家族愛に満ちている孫娘。五輪での勇姿を見届けるために大型テレビを準備した庸善さんは「風南の名前は南風原町を逆さにしたもの。きっと、両親が故郷を忘れないようにとの願いを込めてつけたに違いない。あの子の心にはずっと沖縄はあるよ」と自慢の孫の成長を南国の地から喜んだ。

日刊スポーツ

沖縄への思いが感じられますよね!

スポンサーリンク

 

渡名喜風南の姉も柔道家で顔画像は?父母(両親)が沖縄出身で実家は?【まとめ】

以上、渡名喜風南の姉や父母についてまとめてきました!

渡名喜風南の結婚相手についても要チェックですね!

ライバル角田夏実選手のご両親は整骨院をされているそうです^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!