未分類

角田夏実の父母は整骨院で整体師?名前や顔画像と実家の場所はどこ?

角田夏実の父母は整骨院で整体師として働いているというのは本当でしょうか?

角田夏実の父母の名前はネット上に噂されているらしいのですが…顔画像と実家の場所はどこかまでも分かったりして。

この記事では、角田夏実の父母についてまとめていきます!

スポンサーリンク

 

角田夏実の父は整骨院で整体師?名前や顔画像は?

角田夏実の父母は整骨院で整体師をしているというのは本当でしょうか?

名前や顔画像も特定されているのか気になります。

まず、角田夏実の父親について調べてみると、角田夏実さんのインタビューを発見。

小学生の頃からマット運動など、体を動かすことが好きだったのですが、小学2年生のときに、柔道整復の専門学校で柔道部に所属していたこともある父に誘われたことが、柔道を始めるきっかけでした。

柔道チャンネル

角田夏実の父親は、柔道整復の専門学校で柔道部に所属とありますね~

かなり柔道に精通している方のようです!

ちなみに、「柔道整復」とは国家資格なんです。

柔道という名前が付いていますが、柔道の資格ではなく整体の資格。

角田夏実の父親は整体師になるために通う専門学校で柔道部で腕を磨いていたようですね!

 

角田夏実の父親は、八千代市柔道協会の副理事長を務め、さらに八千代警察署でチビッコ柔道クラブの指導員としても活動していたそうです!

かなり柔道普及のために地域に密着した活動を行っていたことが伺えますね!

スポンサーリンク

 

角田夏実の母の名前や顔画像は?美人で年齢は?

角田夏実の母親についてのエピソードも発見。

今月上旬のスペイン合宿では、外国人選手との乱取りで鼻を骨折と災難が続いている。「実家が整骨院で、母に聞きながら(現地で)鼻にボールペンを入れて緊急手術しました。痛みはこりごりですが、これを乗り越えて本番で優勝したい」と気合を入れた。

日刊スポーツ

角田夏実さんがけがをした時に、母親に効きながら自分自身で施術したとか!

実家が整骨院だからこそできる技ですね!

お母さんの優しさで、パリ五輪枠を掴んでほしいです^^

ところで、もう一人の48kg級の日本代表候補の出身は沖縄じゃないとか?

スポンサーリンク

角田夏実の父母の接骨院(実家)の場所はどこ?

角田夏実の父母の整骨院(実家)の場所はどこなんでしょうか?

角田という名前の整骨院は神奈川県にあるようですが、残念ながら角田夏実さんの実家は千葉県八千代市なので、違う接骨院のようです。

八千代市内の整骨院は、よく数えると50以上あるようなので、そこから特定することが出来るかもしれません。

スポンサーリンク

角田夏実の兄弟はいる?

角田夏実には兄弟はいるのでしょうか?

角田夏実さんの家族について調べる中で、角田夏実の兄弟についてはまったく情報が出てきませんでした。

ライバルは4人姉妹の末っ子のようですが…

角田夏実さんは一人っ子の可能性も高そうです!

上に兄がいて、一緒に柔道を始めるというパターンも多そうですが、角田夏実さんの場合は、お父さんが柔道好きなことがきっかけで柔道を始めたんですね^^

スポンサーリンク

 

角田夏実の父母は整骨院で整体師?名前や顔画像と実家の場所はどこ?【まとめ】

以上、角田夏実の父母は整骨院で整体師なのかや、角田夏実の父母の名前や顔画像、実家の場所はどこなのか、まとめてきました!

おそらく一人っ子で両親の愛情を一身に受けた夏実選手!

日本国内のライバルは、4人姉妹の末っ子らしく、全く境遇が異なるようですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!