芸能人

遠野遥は結婚してるか彼女いる?米津玄師に似てかっこいいと話題

遠野遥がイケメンで結婚や彼女は?wikiプロフと学校の経歴を調べました!

芥川賞作家の遠野遥さん。

お父さんがBUCK-TICKのボーカル櫻井敦司さんだと分かり話題になりましたね!

 

遠野遥さん自身の結婚や彼女について、wikiプロフや経歴も気になってきましたので、調べてみました!

この記事は「遠野遥がイケメンで結婚や彼女は?wikiプロフと学校の経歴!」と題し、遠野遥さんがイケメンで結婚や彼女はいるか、wiki風プロフィールと経歴を紹介します。

スポンサーリンク

遠野遥は結婚してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 第163回芥川賞受賞作『破局』を読みました。 今年読んだ中でもトップレベルで好きな作品です。 現代の若者の欲望や価値観が淡々と描写され、だんだんと歯車が狂っていく様子がたまりません。 新時代の虚無…ですね。 詳しくはYouTubeで紹介しています。「純文学って難しそう…」という方にも着目ポイントを3つにまとめていますので、ぜひご覧ください! #破局 #遠野遥 #河出書房新社 #芥川賞 #純文学 #読了 #読書記録 #小説好きな人と繋がりたい #本が好き #本好き #本好きと繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #読書好き #のベルズ #文学youtuber #booktuber #bookstagram #booklover

文学YouTuberベル📕本の魅力を伝えたい(@belle.gokigenyou)がシェアした投稿 –

遠野遥さんは現在29歳。

結婚していてもいい年ですが、どうでしょうか。

インスタやインタビューを読んでも、奥様の話などは一切出てこないので、結婚していないと考えたほうが自然だと思います。

また、(2020年10月時点)芥川賞受賞から4か月がたち、3作目を執筆中らしいので、まだまだお忙しい日々は続きそうです。

 

スポンサーリンク

遠野遥は彼女いる?

彼女について調べてみたのですが、特にコレ!という情報はありませんでした。

インスタには、食べ物の写真が多いですが、オシャレなカフェに行くと言った匂わせはありませんw

こちらの動画の遠野さんは、結構ひょうひょうとしていますが、私生活でもこんな感じなのでしょうか…

インタビューで「喜びを誰に伝えたいか」と聞かれて、「喜びと言うのは、誰かに伝えるものではないと考えています」と答えています。

彼女はいないようですねw

遠野さんのファンはたくさんいると思いますが、遠野さんはどんな女性が好みなのか、気になるところですね。

彼女ができたら、お父さんにも紹介するのかなぁと勝手に想像しています。

スポンサーリンク

 

米津玄師に似てかっこいい

遠野遥さんは、米津玄師さんに似ているというネットの声もありました。

こちらが米津玄師さんですが、似ていますでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

目が好き #米津玄師 #yonezukenshi

バナナオレ@米民(@yone_0917)がシェアした投稿 –

髪型は似ていますねw

切れ長の目もちょっと似ているかなと思います。

輪郭は、遠野遥さんの方がベース型っぽくて米津玄師さんの方が卵形っぽい感じがします。

 

なんと、お二人とも1991年生まれなんです!

米津さんが早生まれなので同級生ではないのですが、偶然似ているお二人が同じ生まれ年だったんですね~!

スポンサーリンク

遠野遥は結婚してるか彼女いる?米津玄師に似てかっこいいと話題まとめ

以上「遠野遥は結婚してるか彼女いる?米津玄師に似てかっこいいと話題」と題し、遠野遥は結婚や彼女、米津玄師似かどうかについて紹介してきました。

 

3作目執筆中らしいので、気になりますね!

あるインタビューでは、「間口の広いもの(小説)を書いていきたいです。読みやすくて、ちょっとポップなものを」と答えていました。

 

今後とも応援していきましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!